VRChatで櫻歌ミコちゃんのアバターを訪ねて

VRChatを始めて思ったこと。かわいいケモミミ娘がどこにいってもいる。

検索してみる。

櫻歌ミコ

おうかみこ

狼娘

なるほど。僕もあのアバター使いたいな。ということで探す。見つける。借りる。

そうすると他の人が使ってる櫻歌ミコちゃんが気になってくる。カラーがかわいいだの笑顔がかわいいだの。

また探すのだけど。

見つからない。

検索してみる。

あんまりない。

このワールドにこのアバターがあるっていう情報があんまりない。

これはやるしかない。お前が情報を集めるんだよ。


ということで、VRChatで櫻歌ミコちゃんアバターを借りることができるワールドを紹介していきたい。

基本的にアバターワールドから行ったところ。

まずはここ。


Ooka Miko Avatars


櫻歌ミコちゃんアバターを探して始めにたどりついたワールド。ワールドの名前、サムネともにわかりやすい。どストレート。そうそう。こういうのでいいんですよ。こんぐらいわかりやすいとね。

色とりどりのミコちゃんがいます。ここなら自分好みのミコちゃんがきっとみつかるはず。

僕はピンク服の紫眼の櫻歌ミコちゃんが好きです。


こんなぐあいでワールドまわってこんなミコちゃん見つけたよっていうのを書いていこうと思う。

VRChatをやってるミコちゃんファンの助けになったり、知らない人が好きになるきっかけになればうれしいね。


画像とかは基本あげないつもり。メンドイからね。


最後に注意事項。
櫻歌ミコちゃんは犬娘でも狐娘でもなくオオカミ。狼娘ですのでよろしくお願いします。

#VRChat #櫻歌ミコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?