VRChatで櫻歌ミコちゃんのアバターを訪ねて2

前回に引き続き今回も櫻歌ミコちゃんアバターを借りることができるワールドを紹介する。


Loli's Avatar World


ちからづよい名前のワールド。人によっては入るのをためらうのではないか。そんなパワーワードワールド。

このワールドはどこかの家の部屋。テレビベッドクローゼット。わりと広い。ギミックもあり。

そこにあるミコちゃんアバター、ひとことでいうと美人さん。僕がもってるミコちゃんカワイイヤッターなイメージとは違ってる。

特徴はピンクの眼鏡、オッドアイ、ピンク髪にいくつかある紫房、そしてマゼンタ100%な服。

この服、ホームでみるとすごい存在感でる。明るいところだとキレイだ。

この娘は常にしっぽをフリフリしてるかわいい。

あとあおーんできます。(ここ重要)

小ネタとしてはサムネだと眼鏡なしになってる。

とりあえず今回はこれで。次はどの娘を紹介するか…。


#VRChat #櫻歌ミコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?