ご報告

>挨拶

どうも、33歳、弁護士です。
今回は折り入ってご報告がございます。

>早速ご報告

クソ漏らしました。しかも1ヶ月以内に2回。

どうでもいい報告ですね。読んでくださる皆さんにしては。でも僕の中では超重大なインシデントなわけですよ。

1回目の経緯

1回目は大体2週間ぐらい前ですか。
仕事終わって飯食いに行ったんですよ。家の近所のラーメン屋に。
家系で結構おいしく、満腹になり、路上でおならをしようとしたんですよ。

そしたら、あのいやな、液体の出る感じが…

ええ、漏れてました。

その日はダッシュで帰り、帰宅してズボンのチェック。無事染みてない。

まあ、これぐらいなら全然大丈夫。こちとら3年に1回ぐらいのペースで漏らしているので。

しかも今まではずっと自宅。今回は超絶おしゃれタウン、中目黒の駅前で漏らすというドラも載ったやつ。満貫確定の1手ですわ。

それだけならね…

2回目の経緯

ええ、漏らしましたよ、今日
自宅でまあまあ爆睡、夕方になってそろそろ掃除とかもしよーかなーとか思って、おならをしようとしたら…

あのいやーな液体感…

確信しました。あ、漏らしたなと。

まさか近々に2回漏らすとは…
いままでこんなことなかったのに…

ええ、自分を疑いましたよ。こんなに漏らすかって。
でも眼前にはウンコのついたパンツ。
これが現実。漏らしたんです。

その後の反応

まあ、peingで煽られるのは分かってましたよ。そりゃ漏らしてんだから(というかそっちの方が本意ではあるし)。

意外だったのが、ワイ妹がガチで病気の心配しているのは笑ったw

本当にありがとう。病院行くわ。気が向いたら。

と、「笑えるやらかしはどうしてもシェアしたい」という僕のポリシーから、1回目のクソ漏らしをネタにしたところ、普通に「いうんじゃねえ」とのクレームが(そりゃそうだ)

明日社屋移転なんだよなー…
ネタにしたいんだよなー…
最高じゃん、「こけら落としクソ漏らしカミングアウト~1ヶ月に2回MIX~」って(は?)

こういう、みっともないことって、ネタにでもしないと浮かばれないわけよ。

というわけで、クソ漏らしネタはこっちで成仏させます。

まとめ?

多分アライ飲んだらもっと漏れそうだから多分飲まないと思う。
あとできるだけ屁チャレンジはしない。
と、出来るだけ相手を考えてお漏らし報告はする。

>別途報告事項

peingご投稿ありがとうございました。回答してます。

その内の半分はクソ漏らしに対する煽りでした。むしろ救われました。

ワイ社、オフィス移転で恵比寿に行きます。

帰り道にエニタイムフィットネスがあるのが嬉しいです。今日は今からウェイトで行くので、明日帰りに有酸素でもしようと思います。
あと、ラーメン屋開拓でもしようかと思います。結構前に行った「人類みな麺類」はあっさり系で美味しかったです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?