見出し画像

何かを習慣化させると何が終わる0306

お疲れ様です!
前回の投稿は2月23日。
仕事で嫌なことがあったけど、友達ができて、連続で飲みに行って楽しかった。

その友達とは今週も2回飲んだ。楽しい。
ちょうどよい距離感の2人だから気が楽なのだと思う笑

そのうちの1人は一回2人で飲みに行って、
話してて面白いとか、友達から恋愛に発展することはないの?とか付き合ったらどんな感じなのかとかすんごい、たぶん、口説かれた。
そのあともうちょい一緒にいたくて、
結局向こうの家に行って、ちょっといちゃついた。
すごくいいと思ってるから一緒にいたい、考えてほしいって言われて嬉しかったけど、
すぐに返事はできず。出会って1週間も経ってないし、飲んだだけだし、好きなの?って聞いたら好きというか一緒にいて落ち着くからいたいって返答で、勢いで決めづらかった。

話してて楽しいとは思うし、
今の一人暮らしで一緒に過ごせるのは楽しそうだなと思うけど、そのときは思った以上に前彼の影響で疑り深くなってしまった。。
こんな勢いで言ってあとから冷めるんじゃないか?口だけじゃないか?寂しくて一緒にいたいだけじゃないか?異動する前に付き合ってた彼女とは異動のタイミングで別れたというのも背景はよくわかんないし、、
とにかくもっと知りたいし、時間をかけたいなと思う。

今までにないタイプなので、興味津々だけど、
コミュニケーションはなんか今は会ってない時はあってない笑
会えば楽しいし、LINEも返事は遅いけどなんだかんだくるし、穏やかなペースの始まりが不思議。まあ恋は勢いとタイミングというから、勢いは今は乗り切れず、タイミングは向こうと私の時期が合ってない。
昨日もみんなで飲んだけど、最後2人になったときに2人で飲みに行こうと言ってくれた。
今のエリア限定の都合良いお付き合いならあんま乗り切れんなーと思いつつ、そういう楽な関係もいいなと思いつつ、ケジメつけるなら彼氏候補ができたらそっちを選ぶよということは言っておいた方が良いんだろうな、と

とりあえず付き合うことを考えたら恋要素が足りてない w

仕事は去年までの自分と今の行動はすごく変化してる。コミュニケーションを取り、ネクストアクションを決め、サービスを使っていただくために動き、種まきをしている。正直取り扱うサービスが喜ばれてないのは自分としては残念、だけど何もしてないで光るわけはないので最低限サービス活用は仕切るべきだと思うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?