ネクストアクションへの動きがわかってきた0114

お疲れ様です!
今日も今日とてトラブルがたくさんあったけど、次の行動を予想した動けるようになったこと、不安な時に解を導いてくださりそうな方との場を作れるようになったこと、成長です。

コーチや上司と話してより意識できた事は、
自分は不安になると落ち着かなくなる、漠然と怖くなる、どうにかしたいけど感情が先立つ、何もできない自分を漠然と否定し始める、余計動けなくなる。
このサイクルに入ると、よくない。
一方良いサイクルは、自分で漠然とやろうと決めてチャレンジできてる状態。自分のできてることを見つめてPDCAを回し、勇気を持って行動し続けられてる状態。

これはちゃんと刻んでおこう。
今後変わるかもだけど成功体験として。
そして今は売り上げのことで不安いっぱい。みんなで一斉に動くものは遅れる、と思ってしまう。でも冷静にあたる順番とか資料とか準備を整えようとしてる。個社深耕できないとかいうけど、やり始めたばっかだし、やってないわけではないし、チャレンジしてるし、伴走したりお客様を見つめないと課題なんか見えないし、適切な質問や展開で事は起きる。人が絡むからそうもいかないこともある。割り切ってやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?