見出し画像

ただ大事にしてくれたらよいのに0321

お疲れ様です!
3月の投稿、2回目、、

3月の2〜3週目はなんとも仕事に身が入らない日々でした。前提お客様が繁忙期で電話を遠慮してたこともあるけど、、役に立ってなさすぎて、、データとしてはうちのプロダクトは悪くないんだけど、お客様の感情としてはやっぱり納得いかないものを提供してしまってる。
今から夏が怖いし、夏のイベントも怖い。
マーケットから学生を動かしていかないと本当にお客様に支持されなくなる。

自分がこれを提供してるのが1番萎え。
でもやるしかないからね、
良い兆しを作ってる人もいるから頑張らねば。

そして、UEカフェの方はうまくいって、
多くの方に感動と勇気を与えられてよかったな。イベントも無事開催でき、0から作り上げてその場にこれまでなかった感情や言葉が交わり合うのは本当に素晴らしかった。


そんでもって、恋愛は、、
アタックしてくれて色々知る努力をしていた、一緒にいて楽しかった人は、なんと!!
バツイチ子持ちだった!
自分もそんな方に出会うような、もうそんな歳なのか〜と、そこにびっくり。
向こうの気持ちが本気な感じはしなくて、決定打はないなあと思って聞いてみたら、
上記の話に。話してくれてありがとうとは思った。もっと聞きたいけど。

まあご本人のその当時の辛さとかを考えるとあまり聞けなかったけど、
そのあと付き合った人とも同棲がうまくいかずに別れて、いま今すぐ彼女をつくるって感じじゃないと。

じゃあ何でアタックしたんやー!
と思ったけど、
たしかに好きというより一緒にいたいって言葉だったし、好きな気持ちが高まってるわけじゃないんだなと。
家が近くて一緒にいて楽しいから遊ぼうと思ってるわけじゃないとは言ってくれたけど、いま今すぐ彼女を作る気はないならつまりは遊んでおきたい?キープしたい?ってこと?

わからん。。
自分としては、付き合いたい!と熱狂的に思ってるわけじゃなく、好きという気持ちも前の人よりは全然。一緒にいたいとは思う。この気持ちはどんな??私も遊びたいというかリハビリ的な感じで楽しめばよいのかな?
ただ、曖昧な関係っていつかヒビが入ると思うから、会う回数を減らすとか体の関係を持たないとかは意識してやろうかな。

最後、今度土日一緒にいようって言ってくれたのは嬉しかった。関係性って難しい。理由を求めたくなる。それによって正当化もできるし、メリハリをつけることもできる。楽しいだけで進んで良いのか、遊ばれたくない、ただ、大事にしてもらいたいだけ。気持ちを受け止めてほしいだけ。とすると、まずは向こうの気持ちを大事にするのが良いのか?でも付き合うって感じじゃないから、ただ一緒にいればよいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?