見出し画像

不安定な、疲れた夜は吐き出そう0122

お疲れ様です!
やっと1週間が終わった、、濃かった濃かった。月曜が2週間くらい前に感じる。

夜にまとめが書けなくて、女の子の日の予兆も重なり、なんだか不安定な週だった。
1番敏感にその差を感じた週だった。

月曜は好きなお客様の上席アポ、車の中で上司と自分の声で話せた
火曜はチーム会で自分の決議を通した
水曜は緊張していたお客様との久しぶりのアポが友好的に終わった
木曜はとりたい契約が取れた。素敵な男性に出会って、綺麗になりたいと思った。
金曜はバタバタの中、事前準備をしたり自分の意見を堂々と話したり受け止めたり、会話ができた。

かなり濃い。。
自分が変われば、会話も変わるし、行動も変わるし、結果も変わる。だから毎日変化を諦められない。褒める。今回の3ヶ月は売上は厳しそうだから、したたかに、フラットに提案力(ギャップづくり、ニーズ把握)を磨くぞ。

あと不安定になると前の恋愛を思い出す。
自分が傷つけたこと、にフォーカスして
そのときの相手の心境を考えて心を抉るというなんとも不健全な、その刺激で自分を奮い立たせているのかなんなのかやってしまうので、
やめた。傷つけたのも事実だけど、その前に自分は傷ついてた。だから相手の傷まで負わなくていいんだと。どこまで頑張ったらこうだった、とかきついから考えない。掛け合わせが悪かったからこうなってる。ちゃんと前を向こう。悲しいけど傷つけあった恋だった。こんな風にならなくてすむ人と出逢おう。

と書いてたら、楽になってきた。
優しい、自分に素直になれる、勇気のある人と巡り合おうー!
あと魅力的な男性に会って、
筋トレとか服装は気をつけたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?