【ベビーカーの選び方 】私はこの理由でこれを選んだ!



あなたはどんなベビーカーを使いたいですか?

"コンパクトで小回りがきくベビーカーがいい"
"急な雨にも対応できるベビーカーがいい"
"デザインが可愛いベビーカーがいい"
"3輪のベビーカーがいい"
"軽いベビーカーがいい"

などなど。
一つ"これだけは絶対譲れない"という
条件を作っておくと選びやすいかと
と思います!

私はその条件が
"荷物をたくさん乗せられるベビーカー"
でした。


なぜ荷物をたくさん乗せられるベビーカーが
第一条件だったのか。


★content★
1.元々荷物が多いタイプ
2.頻繁にスーパーに行くと思った
3.ベビーカーの出番が多そうな予感がした
4.実際に私が購入したベビーカーはこれ

ここから先は

448字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?