見出し画像

モモファ(2日目)

私の周りはファファが多いので、副反応の状況を理解してもらえんのです。
モデルナ2回目よりは全然楽だけどね。

さて、3回目をファイザー接種にしたのは副反応が軽いとの周りの反応から。
ギリギリまでモデルナ接種を悩みましたが。。。

今回の副反応記録↓

ファイザー。
2日目の昼過ぎくらいから両脇のリンパが痛いなぁと思いつつ仕事が一段落した夕方に熱を測ったら37.7度😟

ふぅ🙄

さらに接種跡が痒みから痛さになって、触れたらコブみたいになってる😒
たまに痒いのでムヒ😮‍💨

逞しすぎて分かりづらい😄💦が赤みが広がって大きなしこりがあります。

とりあえず冷やし中😟

薄手の腹巻きを2つに折って布越しに保冷剤が当たるようにしてある😌

夕食後に熱測ったら38度になったのでカロナール500を服用🤒
2月のコロナ陽性発症の際にもらってたお薬。助かる。ほぼ服用しなかったから1週間分は残ってる。

これ以上は上がりませんように🙏

脇のリンパの痛みはモデルナのときは無かった。モデルナアームもなかったんだけど、、、
ファイザーアーム(?というのかしらんけど)のこのシコリ、ちゃんと元に戻るよね😒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?