見出し画像

猫の膵炎18(3月3回目の不調から回復)

3/26、早朝から起きて(4時半とか)カリカリ前で食べれず、スタンバイしてたりしないから(前回も前々回も回復途中にスタンバイしてた)、

昨日もカリカリ、食べる気はあるけどあまり食べれず。

今日も布団で一緒に起床。

また調子悪いんかなぁと、布団で一緒にゴロゴロしながら、とりあえず1人で起床して、お湯を沸かしてたら、猫も起きてきてカリカリ催促。

とりあえず、ホッとしながらロイヤルカナンリキッドを準備。

昨日は60cc飲ませられたかな?
くらいで終了。
3日で2本くらい。

1本200ccを1日で飲ませるのは、まだ一度も達成できてない🤣

昨日、お久しぶりの猫友が遊びにきてて、彼は奥さんと子供2人の4人家族に8歳のオスとまだ1歳くらいのメス。

なかなか仲良くならなかった猫たちが、最近一緒に寝たり、仲良くやってるらしい。

彼は久しぶりにうちの猫に会ったから、小さくなったのにびっくりしてた。

半分くらいになってるもんね💦🐈‍⬛

というわけで、昨日はフラつきも前日よりあったので、栄養補給にリキッドがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?