見出し画像

猫の膵炎21

慢性膵炎と診断されて3ヶ月以上たちますが、良くならず、ずいぶんと痩せてしまいました。

3/28、朝はまだ調子がよかったけど、念のために行った痛み止め。

夕方からあやしいなぁと思ってたら、
3/29朝から元気ないまま、.30.31不調...

なんで?
何が悪かったの?

4/1は少しマシな感じ。

痛み止めの注射に行こうかと思ったけど、前回は注射した日の夕方から調子悪くなったし、痛みとは関係ないのかなと思い、とりあえずは様子みながらひたすら強制給餌。

でも、仕事行きながらだと、どーしても回数が限られて、5回〜6回、ノルマの半分くらいしか、強制給餌できない🥲

しかも、1時間に2本の15mlくらい。

飲んでくれるときはいいけど、なかなか飲み込まないくらいぐったりしてるときは、ゆっくり、少しづつしかできないから、時間もかかる。

今週は5日パートもあるから、なかなかハード😳

舌もやっぱり退化してる感じで、まだ出てこないから、カリカリが食べづらいみたい。

ちょっと、がんばって給餌しないとだな💉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?