見出し画像

猫の膵炎24(回復中2 舌の回復)

4/20 膵炎と診断されて4ヶ月、4月に入って病院には行ってません。

痛み止めの注射は3/28が最後の病院。

お薬と輸液だけは病院で処方してもらい続けてる。

またちょっと痩せたけど、調子はそんなに悪くない日々が続いててる。

3月は週末ごとに調子が悪かったから、ましかなぁと感じてたが、相変わらず自分からはほとんど食べれないので強制給餌の毎日。

そして2.3日前から少し回復の兆しが😍❤️‍🩹
先週くらいから、クリティカルリキッドだけじゃなく、ペースト状の物を給餌するようになってから、少しづつ舌が見えるようになってきました。

まだ、舌を出しては水は飲めないから、水をシリンジで飲ませてると嚥下もスムーズになってきた気がする。

猫ががんばってるから、私もがんばれる😿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?