見出し画像

月9 366日を観て

4月になって新しいドラマも始まりました。
我が家は、録画してみるのですぐには見ないのですが、ドラマ366日は見ました。

ネタバレもあります。


見た感想は、

うーん、月曜日、週の始まりでこの内容で良いのか?

これにつきました。

第一話の最後で、両片思い?からやっと進展。よしよし、なんて思ったら、子どもを助けて落下で救急搬送。

第二話で、もう目覚めないかも?

今後、目覚めないのだとしたら眞栄田郷敦くんは回想シーン以外は、ベットに寝てるだけ?勿体ないです。

目覚めるのか?目覚めないのか?

その過程を描くドラマなのかもだけど、今のところ展開が暗すぎる。

広瀬アリスさんって、勝手なイメージですが、明るくてよく笑うアクティブな方と思ってたのが、全くちがう表情。
晴れやかに笑うアリスちゃんが見たいです😊

文句を書いてますが、リアタイじゃないけど最終回までちゃんとみます😆

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?