見出し画像

つるし飾り創刊号 買ってみました

アシェットから発売された、しあわせを願うつるし飾りの創刊号を買ってみました。

創刊号はお手頃な価格で手を出しやすいですよね😊

コマーシャルを見るまでちょっと迷ってましたが、見るとやっぱり欲しくなってしまいます😆

まだ、テキストを読んだだけですが、作り甲斐がありそうです。

お裁縫が得意な方は、簡単にできるのではないかと思います。私は、お裁縫が苦手なので時間がかかりそうです。

苦手なので作り出すときは、時間にとても余裕があり、コンディションバッチリのときに始めようと思ってます。

作る前にもう一度テキスト読んでおきます😄

次は、作った感想を書きたいと思いますが、いつになるかは明記できません😅

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?