見出し画像

箱が捨てられない😆

タイトル通りなんですが、箱が捨てられないんです(笑)
何かに使えるかも、とか、あれ入るかもとか考えちゃって捨てられないのです。
そして、捨てられない箱が増えていきます😆
今、捨てられない箱に仲間入りした箱があります。

信玄餅😊

美味しく頂いた桔梗信玄餅の箱です。
しっかりしてるし、ちょっとかわいいと思いませんか?
これは刺繍糸を入れるのに使うつもりだけどどうしよう🤔
とりあえず使ってみます😄駄目ならまた違う活用方法を考えなくては。
他にもお菓子の箱があるんですよね😆
家族は諦めてくれてます😅
寛大な家族に感謝ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?