見出し画像

1/23 ネットライム記録

アースクエイク起こす1バース
Wake Up 寝た子も叩き起こす
Break Down 敵なら叩き壊す
嵐巻き起こすマサイのジャンプ

土足で飛べば獲物は圧死
悪鬼が乱闘に颯爽登場
冬はつとめて朝イチ投稿
後攻譲っても今日俺圧勝


アニオタチー牛だせぇdisだな
タピオカジュースに群がったタイプか?
韻律も感じないお粗末な文面
引リツする気も起きない糞便

お前らこそ彼岸に行く寸前
できてるか嵐への避難訓練
盛者必衰 派手なメンバーも埃になる
今日はじっくり 俺とやれることを誇りな


育児の合間に書いてんだから即レス求めんな
にゃま。まだまだだな生ナカ出しだってしたことないガキが一生を語るな
れんしー軽視続けば今宵お前が変死
韻に囚われた苦しそうな不死鳥
まるで失脚中のフルシチョフ
倍速でまくし立て踏みまくるのが望みなら
マサイ嵐たらい回しせず付き合うダライラマ氏聖人君子
生理中クンニするような不快感 うざいな
ブライアンのrapを評価する門外漢共
ヒール役悪代官だと思ったか? 両の腕(かいな)に子ども抱える無頼漢だ
菊花賞なら喜んでいただく俺がナリタブライアン Blah!


感想

オープンチャットで文面ラップを少々。
先月行われた一日の大会で投下したのが上記の文面です。ところがルールをあまり把握しておらず、1-1.5行×8という縛りがわかっていなかったので、とりあえず8小節で歌えればいいでしょ?と思ってしまったのがダメでした。
最後のが余裕のオーバー。
その前のももう少し内容入れられましたね。

他の人の雰囲気見てると、やっぱ長めの韻踏んだり、相手に対しての強めのメッセージがあったりした方が良さそうです。
しかし俺は俺なりに詩的に大人の韻を踏んでいきましょう。つーわけで明日リベンジします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?