見出し画像

kawaiiを更新し続けたい♡②メイク編

こんにちは((´∀`))

今日も暑いですね。
梅雨あけたのかな?(笑)
30度を超える日がほとんどだから水分補給しっかりしなきゃですね。

美容にも水分とることって必要って言いますもんね。
会社では結構水を意識して飲むようにしています。
トイレにも頻繁に行くようになるし
老廃物がでていく感じがします。(#^.^#)

私結構美容が好きなんですが、、
憧れの人がいないなーと思い
YouTubeで探していたのですが、、

とうとうなりたい人を見つけました。

まずはそこからですよね。♡♡

バチューラー4に出ていた中野綾香さんです。

メイクの感じが好きだなーと♡

これから色々中野さんを参考にさせていただいて
綺麗に磨きをかけたいと思います。


~彼氏のプチ惚気話~
今日は一週間ちょっとブリに彼に会えるのです。♡
嬉しい♡嬉しい♡
なんか嬉しいがばれちゃいそう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?