見出し画像

29歳

こんにちは((´∀`))

お久ぶりです。
更新しようしようと思っていて後回しにしてしまっていました。
あと2ヶ月で2023年も終わるんだなーと思うと早いよねー。

20代後半はほんと一瞬だった気がする。
私の20代もあと少し。。。

あー恋しいよ20代。

20代最後に素敵な恋人A君もできて
先月2年を迎える事ができました。(笑)
パチパチパチ💐

30代前半の目標は
A君と結婚して子供を2人産むことかな。
あとは🐶を飼いたいなー。

これだけは想像できるから現実になるでしょう。(笑)

想像ができたり、願ったりしてると
現実化するんですよね♡

祖父も父も気付いた頃から外車に乗っていたから
幼いころから外車が好きだった。
20代になったら、赤い外車に乗るんだって
ずっと思ってたら、半年前にな、な、なんと赤い外車に乗る事ができたのだ♡

いやーすごい♡
嬉しい♡
別に貯金してはわけでも
ディーラーにお願いしていたわけでもないのに!♡

こうやって書いてみると自分は幸せいっぱいですね。
感謝感謝です。

両親、愛犬、彼氏、私にかかわってくれるすべての人に。

皆さんが幸せでありますよーに♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?