見出し画像

#29 毎日楽しく過ごしています❤️

ご無沙汰しています。

わたしは変わらず週末は彼と過ごしています。

ある日の日曜日にお出かけして、いつもは絶対にツーショットは断るのに😆
おじさんに押し切られてー

最近の気づきは、、!

この写真を撮ってくれたおじさんもだけど、周りからは確実に夫婦として見られていると言う事です。

わたしたちが夫婦なのか恋人同士なのかなんて、周りの人にとっては関係ない事😆

彼はもともと気にしないタイプのようですが、わたしは「夫婦」と言うワードに対して何故だか否定的だったようです。

とあるお店で、店員さんに「奥様」と言われて、否定したらとても困ったような顔をされてやっと❣️気付きました😅

夫婦でなくても、そう見えたなら受け入れたらいいんだなと、、、

彼にその事を伝えると😆
それでいいんじゃないと。。。

わたしも何に拘っていたのかと受け入れてしまえば急に心も軽やかになりましたー❤️❤️


また、次回の更新は未定ですが、、、

ゆるっとわたしらしく過ごしながら気づいた事があればまた更新しますねー🤗🤗🤗

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?