見出し画像

#26 水平線のように

冬の日本海沿いをバイクで🏍ツーリング


私にとって未知の世界


彼は私に未経験の事をいとも簡単に経験させてくれます。

日本海の岩に波が打ち寄せる景色や、海岸線


また、彼のもう1度行きたかったと言う場所

お宿も城崎温泉で但馬牛がいただけるお宿を予約してくれていて❤️


コロナ禍の中でも安全に行けるように配慮してくれています。


そもそも前から私を知っている方からすると「バイク🏍」が結びつかないだろうと思います。


自分でもびっくり‼️だけど、それは彼の後ろだからついていく、それしかないです。
私からは彼に対して全信頼しかないから😊
水平線のように真っ直ぐに❣️


そして、
今朝はいつものように
「はい、サヨナラ👋」って送り出してくれました。


最初の頃から、どうしてそんなに冷たくあっさり言うの??って思ってたけど😁
今日は気づいてしまいましたー❤️❤️


彼も寂しいから、、
名残惜しさの裏返しなんだね💕😆


いつも本当にありがとう💕❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?