見出し画像

【撲滅せよ砂漠おばさん】デリケートゾーンの正しい洗い方

こんにちは、まあやにてぃ です。

昨日は晴れすぎて暑い!の一点張りでしたが、今日はなんだか曇り模様。。。

さてさて、今日の朝にLINE@で正しい洗い方について情報をお届けしました〜。

LINE@登録されていないかたもいると思うので、この機会にぜひ^^

画像1

さてさて、デリケートゾーンの洗い方。

誰かに教わるっていうこと、なかなかないんじゃないかなって思います。

私も親に教えてもらったわけちゃうし、ほんと、2年前くらいからです。

でもその2年でこんなに変わった自分がいるし、

本当に大切なことやから、ちゃんと伝えたいなって思い、noteはじめました^^

■デリケートゾーンの洗い方

では、さっそく本題に!

デリケートゾーンちゃんと洗えてますか?

画像2

そう、女性器はヒダが多いのです。

きちんと広げて、優しく洗いましょう。

VIO脱毛施術する友人がいるのですが、脱毛にくる方の膣周りにティッシュのカスや汚れがある人が本当に多いみたいです。。。汗

恥ずかしいですよね。

お顔が綺麗でも、あそこが汚いなんて、、、


そして、洗うソープも市販のボディソープで洗わないであげてね!

膣周りの吸収率は昼の42倍!

オーガニックで体に優しいものを。

■おすすめはこちら

コスメキッチンのものも試してみましたが、本質的にオーガニックで安くコスパの良さを見ると、ドテラ:モイスチャライジングバスバーがダントツでした!

スクリーンショット 2020-06-18 11.10.44

コストコ会員みたいに会員登録するとめっちゃ安い^^

購入されたいかたはぜひ、ご連絡ください〜〜♫

ではでは、次回は正しい潤わせ方についておはなししますね。

楽しみにしていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?