見出し画像

30代。美容と健康が本当に気になるお年頃。

mayaです。

30代に入って、体力の低下、肌の劣化、貧血症状など、

色々と気になるようになりました。

先日、美容室に行った時、担当してもらっている美容師さんとその話になりました。

その美容室では、毎週、スタッフさんの誰か一人が、美容や健康について、1つテーマを決めて、プレゼンをするのだそうです。

その中で気になったのが、

MILOについてのお話。

皆さん、ミロって飲んだことありますか?

学生の時に飲んでたという方は、結構いらっしゃるでしょうか。

私も、高校生の時にハマってよく飲んでいました。

この、ミロなのですが、

なんと、貧血症状に効くらしいのです。

ミロ一杯飲むと、1日の摂取目安の鉄量が83.3%取れるらしいのです。

画像1

だから、2杯飲めば、もう十分すぎるという感じでしょうか。

私は、最近貧血から、眠りも浅くなってしまっていたので、

とても嬉しい情報でした(*´-`)

なるべく朝、飲むようにしています。

もっともっと、健康にいい事いい物知っていきたいです。

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?