見出し画像

お花見2021。職場の仲間と。

mayaです。

今週が仕事の山場でした。

昨日は、職場を異動する人たちのお別れの会が、勤務時間の最後にあり、

一人ずつのお話を聞いていて、(自分も話したが)、

本当にいい職場だったなぁ、離れたくないなぁって思って、

少し寂しくなりました。

でも、新しい職場の方たちも、いい方が多そうだったので、また楽しく頑張ろうと思います(^^)

そこで、今日は、職場で特に仲の良かった人たちと、お花見をすることに。

朝倉の草場川というところへ、ドライブがてら行ってきました。

マスクをちゃんとして、お散歩気分で、

気づいたら結構歩いてました。

4月からの仕事内容で不安な事もいーーっぱいあるけど、

歩きながら色々話して、

だんだん、

まあ、なんとかあるかなって気持ちに。笑

ストレス溜まったらすぐ発散できるように、

来週末も、同じメンバーで会うことになりました。笑

ストレス溜まらないように、ぼちぼちでエンジンかけていきたいとは思います。

その後、うきは方面へ。

久しぶりに、カフェへ行きました。

昔のお家の中のような雰囲気で、

お庭の緑もよく見えて、

静かで、とっても落ち着く空間でした。

紅茶の種類が豊富で、

スイーツも美味しくて、最高でした(o^^o)

明日は、整骨院で猫背を矯正してもらい、

あとはゆっくりします。

4月からの新しい仕事に向けて、体力は温存しておかなければ…

アマプラで、「きのう何食べた?」は見終わったので、

今は、「恋は続くよどこまでも」を見ています。

明日は一気見しちゃおう。

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?