見出し画像

noteを書く余裕がなかった4月。余裕を持ちたい5月。

mayaです。

4月に、新しい職場に異動してから、

毎日の仕事に追われて、なかなかnoteを書くことができませんでした。

みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか。

新しい職場は、同じチームになった人たちがとても協力的で、

仕事は本当に大変な事が多いのですが…

なんとか頑張る事ができています!

仲間って大事ですね。

さて、だいぶ仕事のペースも掴めてきたので、

またnoteを書いていきたいと思います(^^)

そういえば、先日、新しいキャビネットが届いたんです。

2ヶ月前くらいに注文したけど、

人気商品だったため、

やっと届きました。

部屋の雰囲気がまた変わっていい感じです。

前使っていた、

このラックは、キャビネットが届いた、その日のうちにジモティーで引き取り手が見つかりました(^^)

ミニマリストの方のように、1in2outをできるだけしていきたいと思います(^^)

今回は、キャビネットが1つ届いたので、ラックを手放し、、、

関係ないけど、クローゼットの洋服も10着ぐらい断捨離しました。笑

GWのうちに、もっとお部屋スッキリさせよう〜(*´-`)

ではでは、

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?