見出し画像

marimekkoのハンカチをもらいました。

mayaです。

4月で職場を異動するため、先輩からプレゼントをいただきました。

marimekkoのタオルハンカチ。



marimekkoは好きだけど、なかなか自分では買わないから、とっても嬉しい(*´-`)

柄は、



ウニッコ。

色も、あんまり自分では選ばない色だから、新鮮です。

新しい職場でたくさん使おうと思います(^_^*)

でも、その前に、私もプレゼントしたい。

プレゼントを考えるのは苦手だけど、明日は早めに仕事終わらせて、お買い物に行こう(*´-`)

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?