見出し画像

また行きたい。飲みたい。朝倉街道の。

mayaです。

月曜からちょっと忙しかったけど、

おうち帰ってきて、作り置きのご飯食べながら、

Amazonプライムで「きのう何食べた?」を観て、

落ち着きました(*´-`)

また朝起きたら、あーーー(;_;)って感じでしょうけど。笑

さて、緊急事態宣言が解除されて、しばらく経ちますが、以前ほどは外を出歩いたりしていません。

でも、もともとカフェ巡りなど好きだから、お出かけしたくてうずうずしています。

最近、無性に行きたいのが、

前にお友達に連れて行ってもらった、

エレファントコーヒー

朝倉街道駅の近くだったと思うのですが、

友達がおすすめしてくれたこれが…


黒糖ミルクにわらび餅を入れたドリンク。

めっっっちゃ美味しかったんです( ;∀;)

ミルクが多めなのが私的にヒットしてるのかもしれませんが、

黒糖の甘さも絶妙だし、

わらび餅は程よい食感だし、

なかなかうちの近所では味わえない味で。

いつか行けたらなぁって思っています。

皆さんも、もう一度食べたいあれ。飲みたいあれ。

ありますか?

あったら、是非教えてください(^_^*)

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?