まば星日記_2024/02/03 ASTROSEEKのアステロイド群(金融)

#まば星日記
#西洋占星術
無断転載禁止

(最近、星日記をつけていますが、後ほど鍵つけてまとめマガジン化予定)

本日は節分ですね。豆をすっかり忘れてましたが恵方巻きはさっき食べました。北海道仕様の大きめ太巻き。美味しゅうございました✨

節分といえば、エンジェルズゲートです。夏に散々騒ぎ出す盆祭りライオンズゲートの対になった不動宮イベント。大雑把に言えばものすごい寒い日まつりです。みなさま暖かくお過ごしくださいませ。

さて、アストロシークさんはアストロディーンストと同じくらいよく開く占星術サイトですが、こちらのプログラマさんは何か機能を搭載するたびに割とよくTLで教えてくださるのですね。
今回は、小惑星アステロイド群、ここの拡充を行われたそうで、覗いてみたらテーマ次第でセットにまとめられていて大変興味深かった。
数多の小惑星使いが各々の基準でカスタマイズしていますが、仲間内ローカルのように扱っていることの方が多くまだ開拓領域。

当然、どれどれ?って遊びます。これはメジャーなものやキャリアなど。

自分の出したことがない分野として、金融ジャンルがあって面白かった。
で。えい、全部出しちゃお✨ってなる。
他サイトでも似たような感じで並んでいるのを見たことがあるので、もしかしたらソースがどこかにあるのかもしれません。

私アセン、まさかの「Mony (7782)」が合。
え、「money」じゃなくて「mony」なの?と思って語源なのかな?と色々調べてみましたが…、占星術のサイトに到達すると既に「=moneyの意味」とありますが、簡単に検索してもその変遷の情報を掘り当てることが出来ませんでした。けど、まさにマネーの意味でいいらしい。
面白いから他にも見てみよう。他は?楽しいのある?

「Bounty (3264)」がテールに合。
これは意味する言葉は「報奨金」などのイベント発生&獲得的なニュアンス。そのままその意味で英語にて使われています。テールという点に意味ありそう?誰に教わったわけでなくても何か備わっているのでしょうか。今のところ何の業績もないですが…あ、でも若い頃に何度かイベント入賞して賞金獲得とかはしたことありますね。思い出。

「Rockefellia(904)」が月に合。
ロックフェラーて…ロックフェラーて…あのロックフェラー?と思って小惑星命名された根拠を確認。ほんとにそうでした。ロックフェラー財団を作ったあのロックフェラーさんのこと。微笑むしかない。
自分の現在を考えると謝りたい気持ちですが、私チャートで最高コンディションのお月様と合なのは嬉しいです。一番きれいなお気に入りの器にお刺身を美しく盛っていただいたような気持ち。

せっかくなので、ロックフェラーさんのチャート見た方が良い気がして拝見してみました。

このチャートのどこらへんに徳川埋蔵金があるのか。(星的な意味で)
MCが山羊座なだけでも実業家としての成功カウントつきますが、そこ山羊座な方がみなそうではないので、それだけでは弱すぎ。
(以下有料コーナー)

ここから先は

3,035字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?