今日の就活記録#72(PDCA錆びついてんなあ)

こんにちは、俺です。
みさん元気ですか?
自分はこれから元気じゃなくなる予定です。

昨日の成果

・博報堂のES
・Webテスト勉強

こいつらが昨日の目標でしたが、実際は別の企業について調べて終わりました。
また脱線しちゃいました。えへへ

PDCA回せてなくない?

最近上手くいってない理由は、結果を改めてないせいだと思うので、久しぶりにPDCAを回していきましょう。

まず、博報堂くん。
原因:将来像が決まってないせいで書き進められず、頓挫して逃げる

改善案:逃げても良いが、最低1時間は向き合う。

次にWebテストくん。
原因:ESで悩んでいるせいで、後回しになり、やる時間が無くなってしまう

改善案:まず、最初にやろう。朝とか。

まとめ(PDCAのA)

①ESや面接対策など、上手くいかなくても、最低1時間は粘る。
②テスト勉強は朝にやろう。

今日の目標

・博報堂のES
・Webテスト勉強

昨日と同じですが、博報堂は締め切りやばいので、完成まで持っていくつもりです。
さらに言うと、16時に先輩に添削してもらうやくそくなので、実質あと2.5時間で完成させなければいけません。
あれ、やばくない?

追い込まれてきたああああ!!!
じゃあ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?