今日の就活記録#107(クリエイターは向いてないかも)

こんばんは、俺です。
今日は多忙につぐ多忙で夕方の投稿になります。
本当にしんどい1日でした。

昨日の成果

・面接暗記を3時間
・広告の課題を8時間

広告の課題が多いですね。徹夜しましたよ。
その結果、完成しませんでした。

おしまい


本当に舐めていました。
広告制作の課題を通して、自分が創作で飯を食える人間ではないと悟りました。

産みの苦しみ、一晩の徹夜で壊れかける体、そして技術不足。
障壁が多すぎました。
せっかくのチャンスだったのですが、ダメだったみたいです。

創作が仕事はおこがましすぎました。

貝になりたい。

そういえば、就活終わらないの?

正直終わりたいです。
今回の広告の課題を諦めた時は、全て終わらせてやろうと思いました。
しかし、先日送ったESの合格通知で心が揺らいでいます。
準大手の企業なんですよね、コレが。
行けるんだったら行きていです。

一応、一応こいつを片付けてから、正式に終わります。

今日の目標

・いっぱい寝る

このあと控えている説明会で1日が終わるので、今日の目標はこれだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?