買ってよかった物の話

ヘビーAmazonユーザーの私です。

失ってから大切さに気付くものってあるよね。
与えてくれた愛、平穏な日常、健康な体…

こないだ自宅のベッドでゴロゴロしてたらいきなり洗濯機置き場の方から

ドドン!!

って音がして、ビクッ!ってなって10秒くらい思考停止。

その後「ふぁ〜?」とか言いながら、誰もいない一人暮らしの部屋で多少余裕のあるフリをかましつつ、現場を見に行ったら、洗濯機の上に設置してた突っ張り棚が落ちててん。

しかも洗濯機の後ろに。

突っ張り棚サルベージ作戦が急遽始まったわけやけども

どないして取れと…

右側は壁ビッターなってるから入る隙間もなく、奥に入った棚とバスタオル×2が取れない状況。

今まで便利だったものが急になくなって、棚のありがたさに気づく…
そして大好きな1軍タオルが使えなくなって、あんまりふわふわじゃない2軍タオルを使うことになってしまう…

でも洗濯機が壊れなくてよかった…

てことで、そのタオルの大切さに気づいたので、Amazonで買ってよかった物を紹介したいと思います(?)

1つ目:バスタオル卒業宣言

これが私の1軍タオル
何回使ってもふわふわで肌触り最高。
ほんで吸水力すごい。
吸水力がすごいからバスタオルよりも小さい。
乾きやすさも素晴らしい。言うことなしのオススメタオルです。

2つ目:迷惑チラシお断りステッカー

迷惑チラシにお困りのあなた!
私は398円のこのシールで一切チラシが入らなくなりました。
コスパがすごくすごい(語彙力)

ただレビュー見てると効果なかったって意見もいるので、人によりけり。
ただこの値段なら試す価値ありやと思う。


3つ目:マグネット段ボールカッター

めっちゃ楽に段ボールを開封できるカッター。
ハサミを使ってた自分がアホらしく感じる。
マグネットなので玄関につけて受け取った後すぐに開封できるし、刃も少ししか出てないから商品傷つかない。
子供も安心。

はい革命。

この3つはほぼ全員にお勧めできるし、値段も手が出やすいものばかり。
是非使ってみてくださいな。

ちなみに紹介した3つのうち2つは友人からのおすすめ笑
教えてくれた友人に感謝や〜

ではまた!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?