見出し画像

別の人

noteで別の名前で過ごしたいと思い立ち、お正月中にやってみたけどできなくて、誰かに聞こうと思ったけど、そしたら思惑がバレちゃうし…と諦めていました。
でもやっぱり…と前回の投稿で打ち明けたら、コメント欄で教えてもらって即解決しました。感謝感激でした。どうしてもわからない事は素直に聞かないといけないと反省です。

マボちゃん2号、頑張って投稿中。どんな2号になろうかと設定をアレコレ変えてみたりして楽しんでいます。例えばこちらではしないフォロワー集めをやろうかなとか、逆に一切余計な事をせずにいて、どれだけの人からスキをもらえるのか挑戦とか。

今のところビューが2桁前半止まり。スキは1つもついていません。ハッシュタグをたくさんつけて、読んでもらえる人を増やそうかどうしようかと迷い中。

ただ、違う感じで書いてみたかっただけなのに、思わぬ楽しみをみつけてしまい、スマホを眺めてワクワクしている今日この頃です。




何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。