日記23/09/26

namco TOKYO DJ PARTY 02 presented by. #ASOBINOTES に行ってきた。

やっぱりDJイベントって楽しい!出演された方々それぞれ異なるラインでバキバキにやられており、音楽との遭遇をやれて嬉しい!という気持ちになりました。最高だったな〜

ただ、ハレトキの出番で軽率に最前に出て踊っていたら、途中から登場したみさつんさんが50センチ先でパフォーマンスを開始され、思わず醜態を晒しまくってしまったのが唯一の心残りです。
ナムコトーキョー、演者との距離が近すぎる。

あまりに近すぎて逆に直視出来ず、常時みさつんさんの靴を凝視していたのですが、一回とんでもないファンサをもらってしまった瞬間があり、そこで俺は完膚なきまでに破壊されました。

不意に人と目が合っちゃった時、基本的には即座に視線を逸らすじゃないですか。
ただ、たまに何かの間違いでお互いが視線を逸らさずに1秒くらい経過してしまい(何か話さなくては…)みたいな思考が巡る瞬間というのがあって、それになっちゃったんですよね。そこでファンサを頂いてしまった訳です。「モロに入った」ってああいうことを言うんですね。怖かったです。

サインも頂いちゃった

電音部 ULTRA EXPO 2024、楽しみすぎ!
ユーザー出展、どうしようかなあ。

先日のウィクロスフェスが超楽しかったので、楽しいシール屋さん2をやりたいぜという気持ちはあれど、やれんのか?という不安も拭えないんですよね〜

どうせやるなら全エリア集合のお祭りに相応しいラインナップを用意したいぜ!という気持ちにがあるものの、工数的に現実的じゃないにゃんねぇという思考もあり…

いつも拝んでいる最高ピクチャーを生み出せし方々に「◯◯エリア、ご担当頂けやしませんか…?」とお声がけする線も無くはないなあと思いつつ、それはそれで自分で描くのとは別種の高ーいハードルと向き合わなければならないんだよなあ。生来のコミュ力不足が邪魔をする。

参加申し込みの猶予もあまりないことだし、ある程度の果断さを持って進めたい所ですね。しかし…


【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?