見出し画像

Kindle本を書く前にやってよかったこと

皆様、こんにちは!
オンライン在宅複業家のウメ子です!
私がKindle本を書こうと思ったきっかけをお話ししますね。

きっかけは2021年12月1日、購読しているイケハヤさんのメルマガでのお知らせでした。

『Kindle本を出版したい方、期間限定で動画教材の視聴とサロン入会ができますよ』
と、一字一句同じではないですが、だいたいこんな感じのメールが届きました。

イケハヤさんのKindle書籍に関するYouTubeは見ていました。

投資やビットコインの話題は?????な私ですが、文章を書くことにそれほど抵抗はないので、ちょっと興味はありました。

そこで、1回買い切り、期間限定というお手軽さとイケハヤさんの情報なら間違いないと思い、6,980円払ってサロンに入会しました。

これが本当に良かった!!!

どんなふうに良かったのか、こちらに詳しく書きました。
無料ですので気軽に飛んで行ってみてください^^


よろしければサポートをお願いします。今後の充実した教材作りに使わせていただきます。