和歌山ジェノサイド記録⑤谷口悦子と斉藤由貴

芸能事務所すべてよ、教えてくれるか?
特定のわたしらの世代だけ、なぜ、
芸能人とほぼ同じ顔の少年少女が多いんだ?
特定部位にしても同じやろ!遺伝子もらってますよね?犯罪ですよ!
著作権より肖像権(わたしは公務中)より、
睡眠強盗殺人事件の方が罪が重い。

谷口悦子

おしゃれで積極的な女子グループで
お勉強できないチームに所属していたわね。
同じクラスになったこともないけど、体育の時間は合同のとなりのクラスはあった。
噂によると、放課後か休日仲良しグループで、
「食人族」ってビデオをレンタルしてみんなで肝試しをやったが、
谷口悦子は、スナック菓子を食べながら普通に怖がることなく、
ビデオを観ていたそうだ。女軍人気質があったのかな?と思うが。

交流がなかったので思い出すのに時間がかかったが、
谷口悦子は色白で「斉藤由貴」に似ている。
とてもよく似ている。鼻なんて同じだろう。

もうひとりの美少女。
わたしはこちらの「坂本由香」の方が同じクラスで、
わたしの家で宿題をいっしょにやったりして、そこそこ仲が良かった。
美少女だが、本人はあまり気にしてなくて、普通の女の子グループで
揉まれていて、少し愚痴を聞いていた。
「そんなにしんどいなら、女の子グループ抜けたら?」という
再三再四のわたしのアドバイスも「え~」「も~」と、
いつも聞いてくれなくて、疲れた覚えがある。勉強はあんまり得意ではなかったけど、素朴で正直な子で運動はできていたね。何部だったっけ?文化だったような、自分の才能(美貌・運動)に興味をもたない珍しい女の子だったね。だから、仲良かったのかも。
不良の1人に可愛いから付き合ってといわれたけど、断ったらしい。
当たり前のように、すみわけがあるのだ。

斉藤由貴に似てるといわれていた。
「目」が写真とちがって、こぼれるように大きくて斉藤由貴みたいだったなと記憶している。(遺伝子搾取に合うと美貌が欠けていく。お花を切るとどうなる?それと同じ)
この子は、エクボが頬に大きく出るから、アラブ民族が濃く出てる。

谷口悦子のモールド(型)で「目」やほかの部位の遺伝子を添加していくと、斎藤由紀になるね。
そして、
「齊藤」って、文字みてたら、
「臍」っていう字に似てる。
「臍」って中央って意味あるから、相当、真っ黒な悪事の呪い指令を
ヒトゲノム人工知能に送信することができる権力があった家系のようね。
「斎藤」の「斎」は、とじぶたされているんだけれど、
カタカナ「メ」「ニ」「ホ」って見えるわね。
マニフーン?宝物にかける呪術か!
チベット仏教も嘘ね。チベットとネパール死んでる国!
コヤッキースタジオ見たら、チベット人とネパール人の原種わかるんじゃないの?
六字大明呪 - Wikipedia

ほう。
坂本由香と谷口悦子、確かに2人とも美少女だったけれど、
上には上がたくさんいるし、華やかさの競演らしいのでw
あまり目立たなかったけど、相乗効果で、
ものすごい売れたね、「斉藤由貴」(イヤミ)
だとすると、
谷口悦子も坂本由香も、えげつない代償を支払った人生だったか。

そういえば、
坂本由香の兄も、美少年で、少しの間、その美少年は置いておいて、
彼と理科委員会で仲良くなって、公平で明るい優しさで、
仲良くなったことがある。
「風間杜夫」をもっと坂本由香に似せて、
きれいな顔立ちにした感じだった。
兄は色白で自然茶髪、ストレート、茶目だった。
妹もだいたい同じだけれど、兄の方が色白だった。
そうそう、声がものすごい高音で、美少年と釣り合わない声だった。
きょうだいそろって、芸能界に美貌遺伝子を捧げられたか。

ほらね~、同じだよ。これくらい、クローン人形は本人に似てる。
目は坂本由香ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?