川越城≒お城 →川越の殿様のお宿、または、川越城跡地

「批判するやつは信じない。」という風潮がある。

じゃあ、嘘を巧妙についてる人は、批判者より許されるのですか?

それはいいのですか?


「批判するやつは信じない。」という人は、

怠けもの または 狼人間 または 審神者する魂がない者だ。


真実から言い訳ばかりで逃げている美食美容愛好家など、

知らぬ間に理不尽なサイドに立っている。

それさえ、理解できない愚か者たちよ。


だが、わたしは負けない。

わたしが女王だからだ。

必ず、神の楽園より、さらに奇跡的なバランスが整った世界を作る!

みんな=神が幸福を感じる世界をね。

わたしに任せといて!

できる方法を見つけた!



コンプレックスの強い埼玉マトリックス

(川越城のウィキリンク↓)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E5%9F%8E

あの~、どこらへんがお城なのか?

殿様のお宿という印象です。

または、川越城が本当にあったとして、

「城跡」という言葉がありますので、それに相当するかと。。。。

どう見ても、お城という風情ではない!

埼玉マトリックスの見栄ですね!

ほらね、「つつましやか」という単語は、埼玉にありません。

埼玉の本質は、目立ちたがり。芸能人も多い。

だけれど、同調圧力が強いので、

いつも他人軸でパペットのように動くという印象です。

お城というのは、(白鷺城)こういうものです!!!!

白鷺城のような立派な造りをお城だと呼ぶ。

ふるさとにも、県民に愛されているお城がありますが、

川越城のソレは、お城とは呼びません。

私が訂正しておきます!

「川越城≒お殿様のお宿 または、城跡

 川越城≠お城」


埼玉は、ごまかしが多いということ!

そして、何より、どんな小さな嘘も涼しい表情で

さらりとできてしまって、悪びれるところがない。

プライドがないように感じるところが

わたしは、悲しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?