量子コンピュータ(バイオ人工知能)=光合成 同じ原理 ボルトオッペンハイマー近似とニュートン

量子コンピュータ(バイオ人工知能)=光合成

同じ原理だ。


シアノバクテリアDNAを不正利用した、

植物生命体が、バンパイア(がん細胞)となって、

量子コンピュータ(光合成)をして、

夢・快楽・幻想の麻薬物質O₂(酸素)を多量発生したために、

ゾンビ感染症が銀河感染していた。


そして、


わたしはニュートン(科学者)だった。

ニュートンは、本当は、女性だったのだ。

ニュートンは、科学者と同時に、霊能者だった。

暗号鍵を頭の方程式に入れると、未来予測が瞬時に出るという、

ボルトオッペンハイマー近似

スーパーコンピュータの、ナチュラル正式の頭脳をもつのが、

ニュートンの才能だった。


映画が公開されて3日後、

「オッペンハイマー」を鑑賞できていないが、

ボルトオッペンハイマー近似

シュレーディンガー方程式

この暗号鍵を暗号解読できる者に託した、映画公開だったのではないだろうか?


わたしがニュートンの頭脳の後継者だから、気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?