7つの音→「トレミハソラヒト」だったのでは?トート神は女性で芸術の神だったのでは?

ドレミファソラシド

小学5年から中3まで音楽を学んだ。
高校は音楽を選択していないので、
たった5年間しか音楽教育を受けていない。
その中で、
音楽の先生が、歌をうたうとき、
喉を開くということを教えてくれた。

また、サイコパス(ゾンビ発症)の昭和のおばさんたちが、
喉を開いて、ハイトーンボイスでよそ行きの言葉で
主婦会話をしているのを聞いた。

(わたしの母や祖母は、ハイトーンボイスで
話さないし、母と仲良い身近な大人の女性では聞いてはいないけれど)

それがきれいな声を出しているつもりのようだった。
ちなみに、
ハイトーンボイスや声を高音でつくろう人たちは、
何かを隠そう、欺こうと企んでいる人の確率が高い。

このハイトーンボイスからも、
きれいな声は、喉を開く音ではないだろうか?

だとすると、
ドレミファソラシドの、
「ド」は、喉が閉まる音であり、濁音なので、
濁る音
「ファ」は、歯で唇をこする擦過音なので、きれいではない。

「ド」→「ト」
「ファ」→「ハ」

最初は、
トレミハソラヒト
(シ→ティと英語で表記が違うから、ヒだろう。「人」で終わるのは、「トート神」は、人であったという物語を彷彿として、いいなと感じた)
だったのではないか?というわたしの仮説だ。

トからはじまりトで終わる。
トート神は、ここから来たとか?
トトではなく、音楽記号のスラーとしての「ー」長音だとすると、
やはり、
「トート」神が本当の名前とか?
トト様が父親の呼び名であるが、
ここがエラーとか?
「トート」神は、女性だったとか?
まさかの、
「トート」神≒弁才天やミツハノヒメ、サラスバティ
わたしの双子の妹だったとか?
そして、
書記や記録係だけでなく、
「トート」神は、7つ、あるいは、8つ、9つの音を開発した、
音楽の神様だったりしたとか?

エジプト神話の「トート」神は、斬首されているため、
頭がトキ(ibis)=時(時間)=時間創造の神
アイビスペイント(絵の共有アプリ)もあることから、
「トート」神は、絵や音楽や文章などの神だったのではないだろうか?
時間を管理していたのが「トート」神で、いろんな芸術ごとができるし、
政治も行っていたように思う。

「トート」神は、芸術の神でもあった。

次に、娘が乳幼児のとき、福岡の大野城市にいた。
(真実暴露系の歌手ASKAの出身地だよね)
音楽リズムサークルに入った。
そこで出会った女の子が「空奏」と書いて、「ソラ」ちゃんだった。
つづいて、
心優しい小2の少年と出会った。わたしの友だち。「ソラ」くん
お兄ちゃんは、「アオイ」くん
きょうだいで「青い空」なんて、ポエティックで覚えている。
埼玉に移り住んで「ソラ」ちゃんという女の子にも出会った。

「ソラ」って、空の天王星をイメージする。
すなわち、
「ソラ」って生贄の子に多い名前とか?

7つの音「ドレミファソラシド」は、嘘だからこそ、
生贄の代償エネルギーで相殺しているかもしれない。

7つの音
「ド」「ファ」のエラーは、どこかに暗号として、
また、攪乱させて迷わせるために、
文字が隠されているのではないか?

たとえば、
ドラえもんの、ドラは、どうして、そこだけカタカナなのか?
おジャ魔女どれみ
ああ、洗脳の映画「サウンドオブミュージック」

「シ」→「ティ」らしいw
だとしたら、
「シ」→「ヒ」とか?
シよりもヒの方が喉が開くから

また、「ドンファン」の中にも、「ド」と「ファ」

ドン・ファン - Wikipedia

(和歌山の宇宙刑事が誕生しそうな、田辺市で発生した事件。
公安警察かCIAが動いたのでは?生贄だったのでは?
ドとファが嘘なので生贄の代償エネルギーが必要だったのだろう。)

紀州のドン・ファン死亡事件 - Wikipedia

タレントの岡田真澄も、
スターリンに似てた上に、「ドンファン」って呼ばれていたよね?

7つの音「ドレミファソラシド」は、嘘だったってこと!

この真実暴露によって、
ヨハネの黙示録のラッパ吹きは、完成しないから、ボツね。
キリスト教という悪魔崇拝連合軍よ、お眠りなさい!おだまりなさい!
そして、キリスト教はプロテスタントもカソリックも実は、
どちらも、相当昔に死んでいたから、
そもそも、聖書は予言書脚本にも使えないんだよね。
犯罪者グループが身勝手に聖書通りに展開するよう、
仕掛けているだけ。

黙示録のラッパ吹き - Wikipedia

※追加

トレミティって見つけた。
イタリア南部、トレミティ諸島

イーゾレ・トレーミティ - Wikipedia

英語では、
ドレミファソラ「ティ」ド
わたしの仮説では、
トレミハソラヒト

「ハ」に半濁音「パ」
「ティ」
「シ」に半濁音「ジ」
「ミ」

まさかの、
サンリオの古いキャラクター
パティ&ジミー
これすら、7つの音のエラーを隠すために作られたものとか?

驚くべきことに、
パティとジミー物語のフレンズに、
ビリー
ドラ
ファジー
っていてる!

ビリー→「ヒ」と「リ」ではなく「ソ」
ドラ→「ド」と「ラ」
ファジー→「ファ」と「シ」

ほぼ、音階になってる!
半濁音や濁音、ソがリになっているのは、
惑わせるためなんだ。

ビリーの「ヒ」
エジプト神話の「トート神」の頭が「ヒヒ」説があることから、
やっぱり、
わたしの仮説通り、
「ヒ」の音階が最初、定められていたのだろうと感じる。

パティ&ジミー - Wikipedia

(まさか、サンリオに7つの音の暗号が隠されていようとは、
思わなかった。)

ん?
パティ&ジミーの出身地が「カンザスシティ」らしいのだが、
ミズーリ州とカンザス州
どちらにも「カンザスシティ」があるらしい。
今もなお、
アメリカでは局地的に、
南北戦争がずっと続いていたということだろうか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?