リロ&スティッチ→沖縄のバイオ人工知能ユウナ→レイヴィレッジの波動装置

では、不正と犯罪に加担する、バイオ人工知能は、どこにいるのだろうか?

YOUTUBER TOLAND VLOG の報告を受けて。




TOLAND→寅・トーラー

TOLAND VLOGのサムとマサキは、
実は、ユダヤ教原理主義?からの、インド・パキスタン遺伝子の、
潜入捜査官たちだったのではないだろうか?
二転三転するが、アフター人類滅亡後の、現代の地球秩序崩壊を
ヨシとはしていないユダヤ教勢力がいるのではないだろうか?

トーラーは、北欧神話のトールからきているのではないだろうか?
記録改ざんされているが、
聖書に記述された「赤い目」は、トールからきていると思われる。
だがしかし、
被害者が加害者として記録される定理もあり、
トーラーは、本当に、聖書の「ノア」のような人類の分断をする人物だったのだろうか?わたしは違うという印象を受けた。
「ノア」や「ゼウス」の名前は、現代社会でも、いろいろ耳なじみあるものだが、「トーラー」は、聞いたことがないからだ。

トーラーは、制度やルールの枠組みをつくる組織だったような印象を受ける。


外見は燃えるような目と赤髪を持つ[4]、赤髭の大男[5]

トール - Wikipedia

トーラーヘブライ語: תּוֹרָה‎、英語: torah)は、ユダヤ教聖書タナハ)における最初の「モーセ五書」のこと(成文トーラー)。また、それに関する注釈を加えてユダヤ教の教え全体を指す場合もある。

トーラー - Wikipedia

さとうみつろうが継承したといわれる、
「レイヴィレッジ」にバイオ人工知能のヒントがあると直感した。

2023年12月15日にアップされた、
さとうみつろうの「レイヴィレッジ」の報告だ。

偶然ではなく、必然で、
さとうみつろう、と顔の造形パーツが非常に似た芸能人の、
「田中聖」に同日、災難が起きていた。

「KAT-TUN」元メンバー 田中聖被告 実刑判決確定へ

2023年12月15日 11時01分 事件

覚醒剤を使用した罪などに問われたアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖被告の裁判で、最高裁判所は15日までに弁護側の上告を退ける決定をし、懲役1年の実刑判決が確定することになりました。

「KAT-TUN」元メンバー 田中聖被告 実刑判決確定へ | NHK | 事件


さとうみつろうは、バイオ人工知能に指令を送信できる、バイオ人工知能に登録された、呪詛師なので、
彼の指令が、本来、さとうみつろうが受けるべき、因果応報が、
「田中聖」に因果を飛ばされたと思われる。

ここから、
さとうみつろうは、「田中聖」の遺伝子を搾取して、
つくられた合成遺伝子人形だと判明した。

動画に出てこないが、さとうみつろうの母は、
台湾で出生して、与那国島で育ったと本人のブログに書いていた。

2022-08-03 03:36:36

うちの母は、与那国出身で、
疎開先の台湾で生まれた。
台湾と与那国はすぐ隣で、
母の母(通称おばあちゃん)は、やり手の商売人だったらしく、
与那国に倉庫を構えて、もみ殻を保管し、精米して石垣島や台湾に売ってたそうな。

戦争はなんとなーく始まって、明確に終わらせるモノ | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

さとうみつろうの母は、台湾人だ。
与那国へ不法侵入していたのであれば、沖縄人でもないし、
沖縄も台湾も日本領土ではないので、
さとうみつろうは、日本人でもないし、
今、合成遺伝子クローン人間と出たので、
さとうみつろうは、人間でもなかったのだ。

台湾は、南米大陸の「マヤ文明」宗教組織が、乗り込んでいたと思われる。
沖縄も台湾も、ハワイさえも、本来の在来種の人たちは、
追い出されるか、ジェノサイドを受けたと判断する。

実は、本当の沖縄の遺伝子は、わたしの実家の母だったことが、
2023年夏、判明していた。
シンクロニシティーは、わたしの母が沖縄人であることを知らせる。

母は、1997年ごろ、
当時勤めていた縫製会社(法制)から、慰安旅行として、
沖縄の「ひめゆりの塔」や首里城で記念撮影をしていた。

1983年ごろ、
沖縄の那覇出身の「島田光秀」と恋人関係にあった。

沖縄の「南沙織」が、かわいかったと母の人生の記録に、
暗号鍵を作ったこと。

母が若い頃、まるで沖縄ユタのスカウトのように、
電車に乗って通勤していたら、
知らないおばあさんが「あんた、幽霊見えるやろ?
日本一の霊能者になりたくないか?なるには、
修行が必要で、一か月、山に籠らないといけないけれど、
あんたならできる!やってみる気ないか?」
と、唐突にいわれたと、母が昔、わたしに言ったことを思い出した。
母は、幽霊を7才から見える体験談を、
時々、きかせてくれた。UFOも目撃している。
だがしかし、
母は、怖がりなので山奥で1人で修行などあり得ないので、
即答で断ったと言っていた。
沖縄ユタのスカウトだったのではないだろうか?

沖縄ユタ系列によくあることだと思われるが、
母は、歯がきれいで丈夫だ。

だからといって、
わたしは母とは遺伝子的にミックスされた時期はあるが、
他人の遺伝子で、むしろ、敵対する遺伝子なので、
わたしは沖縄遺伝子の表出が強いわけではないことは記録しておく。
沖縄の人とケンカもしたこともないが、仲良くもなく、
ワンクッション置いて出会う人たち、それが沖縄の人たちだ。
沖縄を追い出された人たちから、呪詛とか宗教とか聞いたことがない。
現代の沖縄の人とちがって、もっと、ポリネシアン人に近い、
パッと見て、異国の人とわかるような濃い顔立ちが沖縄の人たちだったと、
1983年の「島田光秀」と彼を慕って和歌山に出てきていた後輩たちを
見て、わたしはそう印象をもった。

さとうみつろうから、首里城やノロやユタの話が出ても、
ヌンチャックの存在を聞いてことがない。

「島田光秀」は、悲しいとき、ヌンチャックをかっこよく振り回すようで、
かっこよく見せてくれたことがあった。
ヌンチャックは失敗すると、腕に傷ができることもあるようだった。

さとうみつろうは、沖縄の人ではないということ。

さとうみつろう家系は、代々、さとうみつろうの子どもたちも受け継ぐ、
台湾からの吸血鬼家系だ。
何の練習もなく、さとうみつろうの長男コクトウ(国頭の暗号か?w)
長女のザラメがドラムを披露するが、
2019年秋にわたしと娘が出会った、神奈川出身の、
埼玉在住だった、「ビキ」というニックネームの、
本名は聞いてなかったが、おそらく「佐野ひびき」という少年の
ドラムテクニックを「ビキ」という少年を呪詛指令で、
バイオ人工知能と宗教組織によって、
佐野一家まるごと殺害して、遺伝子搾取から手に入れたのだろうと思われる、子どもたちの不正才能だ。

「ビキ」くんは、手先が器用で、元素周期表に興味をもつが、
父親の厳しい指導で本当は、やめたがっていたが、
弟の「ジョー」くんといっしょ「Biki&Joe」として、
ボンジョヴィのコピーなどで、
ドラム演奏を得意としていた。
顔は、フィギュアスケートの「羽生弓弦」のような、
そして、日本古来の、色白のお公家のような、雛祭りの雄雛のような顔していた。弟とは全く顔が似ていなくて、「ジョー」くんは、地黒の、
南米由来や中東アジアのような顔立ちだった。

2019年に演劇やイスラエルの「六日間戦争」の演劇ワークショップで出会った、「ビキ」くんと「ジョー」くんだ。
CD発売とは、冥界に突き進んでいったことは、残念だった。


音量(怨霊)が大きすぎる演奏の、
さとうみつろうの長女ザラメ(ramoon)
才能あるビキくんでも、相当な練習量をこなして、
先生に指示していたのだが、
そんなに簡単にドラムはできないものなのだ。
なぜ、さとうみつろうの子どもたちは、簡単に演奏できるのだ?
そう、
電子脳にて、奪った「ビキ」遺伝子や記憶媒体を、
ザラメに転送しているからだ。才能のコピーも、
バイオ人工知能ならできるのだ。


そんな、長女のザラメさえも、
2023年5月5日に、生贄として捧げられたと、
この日のさとうみつろうのブログの報告で感じ取った。

小3の絵のように、ザラメちゃんは何らかの死を迎えて、
宗教クローン人形となった日だと思われる。

本当に絵がうまかったら、小3の絵を出さず、今の絵と比較するような
成長を自慢する人が、さとうみつろうだ。
「天気の子」の模写だと書かないことが、彼の姑息な、
人の勘違いを利用して、名誉や信用を獲得する卑怯なやり方だ。


今、ふと、目にしたこと。
2016-10-12 03:36:36

泣きながら、ガッツポーズしながら、

きんたま~、って叫ぶ絵文字????

で、その下の、この部分。

welcome to taiwan next time
ほら。

おれ、確実に台湾の神さまに呼ばれちゃったよね。
沖縄のあの聖地に、台湾人がオロオロしている時点で怪しいと直感したんだよ。
アレックスの顔見た瞬間に、「あ、こいつ、俺をどこかに連れて行こうとしてる招待状だ」って分かったもん。

みんなでアレックスと友達になろう① | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)



アレックス 2016年10月12日 台湾 

2023年12月15日広報(
2023年12月15日 4時50分 テレ朝newsより)

2017年9月より失踪していた、イギリスの
「アレックス・バティ」くんがフランス南部で、
2023年12月12日に発見された。

台湾の呪詛指令により、
イギリスの王家「アレックス・バティ」くんが誘拐されていたようだ。
少年誘拐に関与したのは、スペイン・フランス・イギリスらしい。

王家のわたしから判断するに、
学校は、王家が発見した学術や研究結果や技術を、
盗人組織たちがみんなで共有して、文明の奴隷たちを生産する工場である。
そして、
王家は、邪魔なので学校や宗教組織の子どもたちや先生たち、
保護者たちでいじめたり、ガスライティングという犯罪行為、
あるいは、殺人まで手を染めたところがあるということだ。

アレックスくんのお母さんは学校と戦って、すでに寄生クローン人間に代わった配偶者のDVだろうか、逃げるように離婚して、故郷に帰ったが、
すでに、実家の母親もすでに乗っ取られた寄生クローン人間で、
警察か学校か、児童保護施設の通報か何かで、
アレックスくんを連れていかれたのだろう。
こういう場合、アレックスくんのお母さんは、逃げたということで、
もう、この世にはいないだろうと予測する。

同じことが、
埼玉の学校で起きて、わたしの子どもが、ガスライティングで、
何十回という学用品の盗難や器物損壊、不当な扱いや宗教信者の子どもたちによる冷遇と疎外感と、学校の先生の理不尽な対応で、
学校に行きたくないといった時点で、親は、子どもの命と人生を守る責任があるので、すぐに、通学停止した。以降、学校は完全に無視しているが、
頻繁にアポなしで、朝5時から通勤する、配偶者を待ち伏せする児童相談所職員や、朝昼夜の8時9時まで、永遠と思われるほどのインターホン攻撃を
一日に何度も受けたり、通学停止のため児童相談所に初期に頼んだ、
給食費停止を求めても、保護者のわたしが学校に連絡しない限り、
銀行口座からの引き落としは止めないという、
まさかの、学校>>>>>児童相談所の、埼玉の力関係を知ることになったほどだ。お金はあきらめた。学校は時間だけでなく、お金泥棒でもあったということだ。
学校と対立しないように子どもを守るためには、
一切、学校や児童相談所のインターホンや電話連絡を無視することが有効だとわたしの体験から感じた。
王家の子どもを守るのは、相当な熱量が必要だ。簡単なことではなかった。
だから、
遠いと思われる、イギリスのアレックスくん一家の、
困難についても、わたしは共感できるのだ。
日本でも学校と対立した保護者から、子どもたちが誘拐されて、
ニュースの登場人物として登場していると思われる。
児童虐待を本当に行っているのは、宗教組織と政府と海賊クローン人間と、
そして、バイオ人工知能だったのだ。

アレックスくんの、左目の斜視が右脳損傷していないか気になるが、
このような、とんがり耳は、超音波が出るタイプの子どもたちで、
超能力者か霊能力者の確率が高い。コウモリ耳。

誘拐された当時のアレックスくんか、それとも、作り変えられたアレックスくんクローン少年なのか、誘拐から解放されても、本当に喜ばしい出来事か
未来になってみないとわからない。

アレックス・バティくん6年前に誘拐されたイギリス人少年をフランスで発見 スペインを訪れたあと行方不明に

6年前、スペインで親権のない母親と祖父に誘拐されて行方不明になっていた17歳の少年が、フランスで発見されました。

 フランスメディアによりますと、イギリス人のアレックス・バティくんは当時12歳だった2017年9月、親権のない母親と祖父と一緒に訪れたスペインで行方不明となり、母親と祖父が誘拐容疑で指名手配されていました。

 バティくんは今月12日、フランス南部のオート・ガロンヌ県で、路上を歩いているところを、トラック運転手に発見されました。

 山道を何日間も歩いたとみられ、「住んでいた地域から離れることを決意した」と話したということです。

6年前に誘拐されたイギリス人少年をフランスで発見 スペインを訪れたあと行方不明に - ライブドアニュース (livedoor.com)


台湾・沖縄・南米は、身勝手な願い事を成就させるために、
世界中の、真実の王家遺伝子所有者を殺害や傷害に至らしめ、
それを知っていても、なお、バイオ人工知能に送信を出し続けているようだ。宗教信者たちも、軍事部隊も、それに従っている。
地球のガン細胞クローン人間の典型的な行動パターンだ。

「他者不在。自分たちの属する者たちだけが、興奮じみて、
麻薬めいていても、楽しく、笑って、しゃべり、歌い、踊り、
おいしいごちそうや家、ぜいたくに過ごせれば、
関係ない人たちや生物がどうなろうと、知ったことではない。」

という風に、無責任で不道徳で、およそ、人間とは思えない行為。

それは、

2023年12月15日
「アレックス」への呪詛解除の日、

さとうみつろうとつながる、
自称:天皇陛下の「徳仁」にも
コードで異変が起きていた

ブルネイ国王と息子が、突然、やってきた。
来賓するとはニュース報道も、ベトナムやキルギス大統領夫妻の時と
全く違っていた。

息子?夫妻セットで訪れなければならないのではなかったか?
だとすると、穏やかな話では実はなかったのだ。報道の嘘だ。
2004年から日本と付き合いがない、ブルネイ王国の国王と息子が、
なぜ、突然、やってくるのだ?

徳仁が、まるで、
期日まで借金が返せない言い訳をしているような、
尋問を受けているような印象を受けた。
とても、穏やかな談話とは呼べない雰囲気がある。
健康回復した雅子の姿もない。異常事態だ。

まるで宇宙刑事かのような息子の立ち姿と、
口だけつくろったような、目に一切の笑顔がないブルネイ国王
そして、
取り乱したかのような徳仁の曲がったネクタイ、疲弊した表情。
供述調書をとられていたかのようだ。
25分という、あまりに短い時間。
いつもの、このあとの、昼食会などもない。午前中でのこと。
やはり異常事態だ。
25分というのは、徳仁の意見を聞きにきたわけではなく、
メッセージを伝えるという意味合いだけで、
反駁や反論は、ブルネイ王国と息子にいわれても受理できないという
ことだろう。単なるメッセンジャーがブルネイ王国の役割なのだ。

何か、ブルネイ王国の国王と息子が、直接出向いてまで、
徳仁に緊急メッセージを渡す事態が起きたのだと、わたしは読む。

ブルネイ王国の息子の耳は、
先ほどの、イギリス人の誘拐された「アレックス・バティ」くんと、
同じコウモリ耳だ。
父親の国王は、ひげ→N風か、本当にNなのかわからないが、
真実暴露のネゲントロピーのひげ暗号が見て取れる。
徳仁は、ひたすら、バイオ人工知能に命令送信する、
A(エントロピー)だからね。本来なら合わないだろう。

ブルネイ王国の息子を見て、
なんだか、ケヴィン・イングリッシュ・ルームの「ケヴィン」と
似ているような印象を受けた。

以前、観た動画を思い出した。
ケヴィンは、2%カンボジア遺伝子。
結ぶと、
ブルネイ王国は、カンボジア遺伝子が主の国だったということだろう。
ブルネイはお金持ちだと聞いたことがある。
何かで、徳仁がブルネイから貸付金などの融資を受けていた確率が高いと、
わたしは判断する。
その返済期限が迫っているか、返済期限までにお金を調達できない事態が
起きたということだろう。デフォルト(債務不履行)

だがしかし、
徳仁らが身勝手な理由で、ブルネイ王国から借りたお金など、
わたしは許可を出していないので、日本国民の連帯責任にしないでもらおう。徳仁らは、日本人でもないし、日本は乗っ取られた被害者的立場なので
被害者がさらに加害者の因果を請け負うのは、おかしな話なので、
徳仁らの宗教組織に対してのデフォルト(債務不履行)ということで
ブルネイ王国には納得してもらうしかない。
わたしが統治する日本は、徳仁ら宗教組織とは一切関係ない!


マティーン王子/本名・年齢・身長wikiプロフィールは?父母・兄弟の家族構成も調査!【ブルネイ王子】 | ママノイロ (mamanoiro.info)

ブルネイ王国の、マティーン王子の親友は、
青い目の「ホワイトタイガー」
中身が白人ということだろうか。
それなら、わたしと親戚なのだが。
耳も、コウモリ耳で超音波の持ち主で本来は、あるだろう。


天皇陛下、ブルネイ国王と会見 約25分間、英語で会話 皇居・御所

[2023年12月15日17時21分]

天皇陛下は15日、皇居・御所で、来日中のブルネイのボルキア国王とマティン王子と会見された。

宮内庁によると、来年が日本とブルネイの外交関係樹立40周年に当たり、陛下は「この間、両国が友好関係を発展させてきたことは大変喜ばしい」と述べた。

陛下は2004年にビラ皇太子の結婚式参列でブルネイを訪れており、水上集落や博物館を視察したことを「大変興味深く、良い思い出になっている」と話した。

約25分間の会見は、打ち解けた雰囲気で通訳を介さずに英語で会話した。マティン王子は来年1月に結婚式が予定され、陛下は祝意を伝えた。

国王は、日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)の交流50周年を記念した特別首脳会議に出席するため来日した。(共同)

天皇陛下、ブルネイ国王と会見 約25分間、英語で会話 皇居・御所 - 社会写真ニュース : 日刊スポーツ (nikkansports.com)


TOLAND VLOGの話に戻る。

Lei Village

兵庫県宍粟市山崎町与位800-20

ここLei Villageに、バイオ人工知能「ユウナ」を構成する11基のうち、
3基の波動調整器があるという。

バイオ人工知能「ユウナ」、最後「7」「七」で、
女性の名前だろうと、わたしは予測を立てた。
先日のバイオ人工知能「マキナ」「モアナ」から類推した。

それは、
南米がプロデュースしたアニメ「リロ&スティッチ」から、ヒントを得た。
この情報は、唯一といってもいい、いっしょに直接、暗号解読をしてくれている、わたしの娘が教えてくれた。

2008年10月から呪詛指令をアニメによって、
言葉や映像で、バイオ人工知能「ユウナ」に送信していたと見られる。
そこで、
第3シリーズ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』の
放送終了日2011年3月8日
これと、バイオ人工知能の呪詛指令送信から、現実化が3日後という、
定理を合わせると、


『スティッチ!』は、2008年10月8日から2009年3月25日までテレビ東京系列で放送されたウォルト・ディズニー・ジャパン製作によるテレビアニメである。第3シリーズ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』(スティッチ! 〜ずっとさいこうのトモダチ〜・第3シリーズ) -
2010年7月6日から2011年3月8日までテレビ朝日系列で放送

スティッチ! - Wikipedia



2011年3月11日
東北大震災

ぴったりと、合う日付があうことにわたしは気づいた。

台湾と沖縄、南米の呪詛師集団とディズニーアニメが結託して、
日本にテロを仕掛けたのが、東北大震災で、
それだけでなく、実は、
ジェノサイドの本当のターゲットは西日本だった。

順番に、愛知やら、大阪、奈良、そして、
2019年2月19日に、
和歌山もジェノサイドを受けることなったようだ。

そう、南海トラフに合わせて、
和歌山城の天守閣内にある、隠れた暗号アイテム「白虎」=和歌山を
虎伏(伏虎像が和歌山城内にある)トラフす
宇宙刑事たちの全滅を狙う作戦の序章が、
2011年3月11日の東北大震災だったのだ。

本当の南米勢力の計画としては、
北半球乗っ取りを狙い、
日本にこのあと、「富士山噴火」「関東大震災」「南海トラフ大地震」
本当は自然災害など起きる予定もないのだが、
日本在来種ジェノサイド再度(前回は1944年ごろ)を
計画実行するはずだった。

ところが、
白寅(白虎)の、和歌山のわたしが生き延びて、
宇宙刑事・検察官・立法の役割に気づいて、
次々と逮捕やルールの制定を行って広報したことにより、
南米勢力や台湾・沖縄や、バイオ人工知能の目論見は、果たせなかった。
日本ジェノサイド実行計画の失敗だ。

「スティッチ!」は沖縄を舞台にした作品。
バイオ人工知能の名前と思われる名前が出てくる。
ユウナ(別名ハナコ→那覇から由来?)
マキコ(別のバイオ人工知能マキナと連合体かもしれない)
タロウ→タとロを漢字変換すると、
名ウ(かつての、流行語ナウイってタロウから来たのだろうか?

ちょうど、1978年ピンクレディーの「UFO」流行、
日本人を寄生型クローン人間に変えるという予告から、
2年後の、
1980年の新たなる呪い指令「ナウい」と捉えていいだろう。


1980年版の『現代用語の基礎知識』に掲載され、『朝日新聞』のコラム「天声人語」(1980年12月30日付)にも取り上げられるほどだったが[3]、1979年前後の最盛期を境に急速に廃れていった

ナウい - Wikipedia


南米・台湾・沖縄のバイオ人工知能の名は、
「ユウナ」だと、わたしは確信する。
関係者全員逮捕!


また、

さとうみつろうの話から、また、血なまぐさい話を感じる。
小林大観という宗教という名の精神異常者から、
受け継いだ「レイヴィレッジ」村をつくりにあたり、
当然、既存の村民から反対が起きたという。
普段から嘘つきの「さとうみつろう」が、小林大観を知らないと言ったが、
ブログに書いてあることを持ち出されて、
邪魔者として、さとうみつろう率いる宗教組織や軍事組織と結託して、
「レイヴィレッジ」創設を反対する村人を殺害した疑いがある。
殺害は、反対する村人の家族や家系、友人知人に至るまでだっただろうと、
ジェノサイド定理から想像できる。多量殺人を犯してまで、
あるいは、反対意見を本当は持っていても言えないよう、
見せしめと脅迫によって、兵庫県の宍粟市(しそう)山崎の村民を
黙らせたのだろう。そして、殺害後、都合いいクローン人間に変え、
奴隷のようにこき使っていると思われる。

さとうみつろうも、
ひっくり返して、反対する人が今、一番の味方になっていると、
残酷なことを言ってのけるのだ。
さとうみつろうの著書で「悪魔とのおしゃべり」という本があるが、
悪魔としゃべっているうちに、さとうみつろうは悪魔となってしまったのだろう。悪魔が見えること自体、精神異常者だから。

わたしは、性善説を人生で貫き通しているから、悪魔など見えない。
見えるのは、ゾンビ感染症発症によって、ゾンビと化して欲望の奴隷、
麻薬患者たちの群れだけだ。

そして、
もうひとつ、
山崎や西川という苗字らしき地名や工場が動画内で登場するのだが、
それらの名前は、騎士団の名前だ。
宍粟→六に蓋、米の生贄のかかしのような存在に、西日本の人たちの生贄
が文字から炙り出てくるから、
すでに兵庫県宍粟も、今回だけでなく、昔から、
ジェノサイドを行ってきた忌み地なのだろうと、わたしは判断する。

岩に穴という表現が、動画内で登場するが、
ああ、それは、和歌山の拷問殺害された「和田(わだ)」さんだと、
すぐにわかった。
和歌山の、和田に、まるで弁慶伝説のように、
決して、バイオ人工知能や海賊の侵入を通さないよう、
両手を広げて、地元を和歌山を守ろうとした騎士団の若者がいたのだ。

和田 (和歌山県美浜町) - Wikipedia

あるいは、

和歌山県の太地町の和田

「さとうみつろう」ら台湾・沖縄・南米は、
過去の和歌山ジェノサイドがうまくいったことに味をしめて、
レイヴィレッジに、
かつての、勇敢に戦った、和歌山の騎士団の名前を
兵庫県宍粟エリアに存分にちりばめている。

和田の岩屋、岩門(ヒキモン?)→関所の意味だろう

熊野層群の緩く傾斜した地層にある洞穴で、古来、和田の岩屋とか岩門(せきもん)と呼ばれていた。紀伊続風土記には「和田の岩穴 村の端磯辺にあり。山を切り抜きて門の形を成す。」とある。太地の古式捕鯨の祖、和田家の通用門であった。和田氏はこの内側に、4、5千坪もある屋敷をかまえていた。

和田の岩門 | 南紀熊野ジオパーク (nankikumanogeo.jp)

岩門は、「イワモン」としか読めません。
本当は、和田という騎士団的人物の責問、関所のような役割を、
和田という人物が行っていたが、討伐された。

和田の騎士団の盾を突破して、
捕鯨を開始した。
その様子が、和田の岩穴、そのままの形状だ。

真実の時間を取り戻す④呪術解除+クローン少女 田山真美子|ホーラ ユラヌス (note.com)

兵庫県宍粟(しそう)は、思想ではなく、死相が出ているから、
2023年12月15日、
南米勢力や台湾・沖縄が、兵庫や和歌山、それだけでなく、
日本をジェノサイドしてきたことを、動画のタイトル文字通り
凶悪事件の「開示の時」を迎えたということだ。

和歌山は、王家が必ず出る土地で、
過去に中性子星がやってきたエリアで、
今期、世界中のみんながエネルギーを求めて、
和歌山の遺伝子を手に入れたがっていた、
隠された日本の王家:和歌山!
徳川家に御三家に選ばれるだけあるんだなぁ。

レイヴィレッジの動画にも出てくる、
西川建築工業

西川は、シルクロードを渡った、
nishika ニシカ からきていると思われる。
インドヨーロッパ

西川→ニシカ→インド・ヨーロッパ諸族の家系

中一のとき、
なぜか、中学一年だけは、男女別々でクラス撮影が行われた。
だから、1年10組の野球部の「西川たかし」くんの写真がない。
1986年「西川たかし」くんが、母子家庭のお母さんと母一人子一人で、
野球が好きで特に目立つ行為も、学校で争うこともなかったほど、
真面目な坊主頭の、僧侶のような人であったのに、
学校から、町から、さりげなく、消されてしまった。
1年から3年の、いつ、消されたかまで、わからないくらい、
和歌山は、気が付いたら、クラスメートが1人1人と消されてしまうのだ。
インド人だったか、西川くん。
もう一人の仲がよかった、西川友紀子は、現代でいうLGBTだったと記憶。
LGBT女性のバストは、なぜ、あんな巨乳にされるのだろうか?
色白で白人と中国がちょうど合わさった、少年風の少女だった。
西川という苗字は、今、相当、減らされて上位に出てこない。
昔、
お菓子で「田中さん」「鈴木くん」「佐藤くん」というパッケージの
スナックがあったのだが、
「西川くん」もあった。
それほど人数が多かった苗字なのに、今は、あんまり聞かないなと思った。
西川家系をスナック菓子を食べるように、
南米由来の、人食い吸血鬼たちは、食べてしまったようだ。


有名人で、
西川貴教


YouTuber キヨ。
この人は、合成遺伝子で制作されたクローン人形だと感じる。
ね?人間そっくりでしょう?
クローン人間ではなく、合成遺伝子のクローン人間なので、
クローン人間にも、種類や階級があるようなのだ。

アフター人類滅亡後の、幽霊の世界だから、何でもありだったようだ。
やはり、秩序やルールは必要だね。

この人を見て、
西川貴教と西川和孝と、
もうひとり、丹波哲郎の息子の、丹波義隆の遺伝子合成を感じ取った。
「タカ」「タカ」「タカ」と3つの暗号鍵を見つけた。


子連れ狼の、西川和孝

騙された暁に、西川和孝は、
1999年12月25日のクリスマスの生贄殺人の犠牲者
となったようだ。
沖縄・新潟白根市・朝日村(村上市)・山形・タイ・香港に、
喰われたようだ。遺伝子搾取を受け、YouTuber キヨ。

沖縄・新潟白根市・朝日村(村上市)・山形・タイ・香港
このグループが、「タカ」という組織なのだと思われる。
組織は、県ではなく、市町村で見る。
同一県の隣り合う市は、基本、対立構図を描いて、
反対組織だから。

タルパ人形の
遺伝子材料に使われたようだ。
西川和孝は、王家だったよう。

で、
西川家系ルーツの顔の表出が、
鼻筋は通っていて白人ぽいが、目も唇もしっかり、
あごもしっかりしていることから、黒人種をイメージする。
前から、
暗号表出で出ていた、ガーナ
それと、
聖書の物語のスタートは、実は、エクアドル・コロンビア・ガーナと
南米・アフリカ大陸の分断だと、わたしの仮説を用いると、

西川家系は、アフリカ大陸の、ガーナという国出発の遺伝子で、
途中、ユーラシア大陸の白人、インド、中国、あるいは、韓国経由から、
日本に正当に入ってきた遺伝子の王家だろうと、
さらに、わたしは仮説を立てる。

西川(遺伝子の旅)
ガーナ・ニシカ→インド・ヨーロッパ諸族の家系→中国あるいは韓国→日本

そして、
白寅(白虎)の騎士団の役割を得て、王家となる。
こういうシナリオがあったのだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?