条→クオレ 123→ハイネ

一~五条の「条」

ホ→オが線対称とするならば。

クノオ 久能 九能 という家系があったようだ。

オを毛狩りするように「尾」を先に出していた王家時代があったと直感する。

「尾」久野

尾久野 あるいは、久野 という家系が王家にあったようだ。



もうひとつ


「条」→ ホタ(ル)?


そして、

「条」

↓カタカナ変換分解すると、

クオレ クレオ


愛の学校 クオレ物語』(あいのがっこう クオレものがたり)は、1981年4月3日から同年9月25日までTBS系列局で放送されていたテレビアニメである。毎日放送日本アニメーションの共同製作。カルピス食品工業(現・カルピス)の一社提供。全26話。

愛の学校クオレ物語 - Wikipedia

ポー川 - Wikipedia

キヴァッソ - Wikipedia 


イタリアで当時なんかあったか?フランスも。

1981年 わたしが公安警察の白いセダンで殺害されそうになった年だった。

クオレ物語が終わった年の秋だったと記憶。


母子寮の3姉妹の長女美加子とわたしが、

ヲタク気質同士ということもあって、いっしょに遊んだりしたことがあった。

彼女が好きだった「クオレ物語」を思い出した。

でも、

当時、ラセーヌの星とか、ベルサイユの薔薇とか、クオレ物語など、

悉く、ヨーロッパの史実や問題についてのアニメを、

呪詛指令のためか、わたしは全く触れていなかった。


自分に貴重な情報ほどスルーするような、

呪詛指令が予めされているようだ。



次に、


123

イロハ歌の「イロハ」ではなく、

ネロ皇帝への呪詛指令から「ロ」→「ネ」に変換すると、

イネハ もしかしたら、イネス?

イネス→ハス蓮 仏教組織?

ハイネ 詩人の?

ハインリヒ・ハイネ - Wikipedia



イロハ歌って、

カタカナ→漢字に変換組織だけでなく、

ヨーロッパ出てくる


日本が固有の国というのは嘘だ。

日本は、わたしの調査からの手ごたえからすると、

500~600年以内に出現した大陸

二つの意味をもって、生まれた。


①宇宙創造者をつくるため

②生贄製造の、世界の負債を支払わせるための生贄奴隷島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?