兵庫県が古代遺伝子を不正に隠し持って使用している。

YOUTUBER もりてつ

森田鉄也について言及しようと思っていたが、

量子コンピュータへ不正命令を出した呪詛師がいる。

サンドイッチマンやあのちゃんが広告塔となっていることから、

宮城県が記録改ざんをしたと思われる。


もうひとつ、

サンドイッチマンの伊達みきおは、

気仙沼市出身じゃなかったっけ?

わたしの記憶では、一度検索にかけたとき、そうだったはずだが、

量子コンピュータは、このように記録改ざんができることを知っている。


たとえば、

中央大学は、愛知県だったが、

今は、なぜか、東京の八王子市に記録がすべて書き換えられている。

東京の八王子市を中央集権にやりたい組織があるのだろうと読む。


江戸時代は伊達氏領(仙台藩)であったが、伊達氏領には現在の岩手県南側も含まれていた。そのため、現在でも北接する岩手県大船渡市陸前高田市や、内陸側で隣接する岩手県一関市とも関係が深い。


気仙沼市 - Wikipedia


ほら、やっぱり、

気仙沼市についての記述で、伊達氏が出てくることから、

伊達みきお

となったのではないだろうか?


相方の富澤は、仙台市泉区ということと、

あごひげをある時期からたくわえていることから、

泉→イズミル@トルコ

トルコ騎馬民族は、あごに独特のひげをたくわえている兵士が、

埼玉でもよく見かける。

トルコ騎馬民族が日本に攻め入っているということだろう。


仙台市泉区は、トルコ騎馬民族が占拠しているということ。


そして、

顔は全く似ていないが、

遺伝子をサンドイッチマンに添加物として、

わたしと配偶者の王家遺伝子を

不正に組み込んでいると、前に調査で出ていた。


記録の改ざんが甚だしいが、


兵庫県の市町村名までは、覚えていないけれど、

森田鉄也は、兵庫県出身だった。


だからこそ、

兵庫県が古代遺伝子を隠し持って保存していると、

わたしは感じ取った。


ひょうご

標語→スローガン throw gun あるいは 癌

ひょう→豹 豹をシンボルとしている

季節はずれの雹が降るとき、兵庫を疑う


丙午(ひょうごで検索したら、この文字が出てきた。へいごと読むらしい)


十干と十二支→22の支士(技)→フェニキア文字が22

これかな?

43番目→よみ→黄泉

34の裏門だろうか。


43+34=77


55/60の、56・57・58・59

これに該当する、

己未(つちのとひつじ、きどのひつじ、きび)1979年

庚申(かのえさる、こうきんのさる、こうしん)1980年

辛酉(かのととり、しんきんのとり、しんゆう)1981年

癸亥(みずのとい、きすいのいのしし、きがい)1982年

過去、この4年

裏門なし→このころ、大幅なクローン人間入れ替えが起きたのではないだろうか?

生贄年の4年だと思われる。

庚申神社、庚申駅

などがあるので、やっぱり、生贄の文字なのだろう。

もう時間が破壊されて、規則正しい周期律を保てない世界にわれわれは、いる。

60という時計の単位で、

この勢力は、2039~2042年、また、同じような、

大幅なクローン人間入れ替えをする予定だったのかもしれない。



この勢力は、時間を管理できる素質がないにもかかわらず、

やろうとするから、生贄をつくらないといけなくなるのだ。

時計の60進法も、そもそも、表裏で30進法を2倍にしただけ。

30周期は、信じられているところの、土星の30年周期と一致する。


わたしの調査結果記録では、

土星は、時計の「分」を担当している。30分で1単位だ。

木星は、「秒」

太陽が「時」


60分という単位は、存在しない。


わかった。


数学の双子素数だと思うが、

↓の4つの年は、変化の年だと思われる。

わたしの調査結果でも、4年変化の年が出ていたからだ。
(表2年 裏2年 →双子素数は2単位なのに、
4が登場したのは、表裏に分離したからだったからか。謎が解けた)

双子素数 - Wikipedia


己未(つちのとひつじ、きどのひつじ、きび)1979年

庚申(かのえさる、こうきんのさる、こうしん)1980年

辛酉(かのととり、しんきんのとり、しんゆう)1981年

癸亥(みずのとい、きすいのいのしし、きがい)1982年


2039~2042年が次期、変化の4年。

図形でいうと、

円を描く、アンモナイトの殻の、カーブや高さの部分が、この4年に相当する。

繰り返すか、大きな弧を描いて次の未来につなげるかという、大切な時期。


でも、そもそも、60年単位ではないから、

絶対的な年数でもない。

遺伝子組み換えや、人類記録改ざんにより、時間概念が既に崩壊しているから、

従来通りの確率統計では、未来を安易に予測できない事態に陥っている。


いうなれば、

「時間の迷い子・亡者」という文学表現が似合っている。




迷信が浸透し、「丙午」という言葉は、その言葉だけで丙午の年に産まれた女性を意味するうようになりました。
直近で言えば1966年生まれの女性、ということになります。

「丙午」の一つ目の意味は「十干と十二支とを組み合わせたものの第四三番目。」です。


丙午とは?意味や使い方・例文をわかりやすく解説 | 意味大辞典 (imijiten.net)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?