ユタカ→ユタキORウタキ民族

かつて、カライという言葉の理解に秀でたDNAがあったという。
ちなみに母系遺伝のミトコンドリアのルートをたどると、
わたしはヨルダン・パレスチナ・マルタ共和国(チュニジア)
ここらへんが、カライ(言葉精通者)の本場のDNAルーツだと思われる。
イスラエルではなかった。

カライ派 - Wikipedia

①子ども向けの映画ドラえもんで、
ジャイアンが「おれらの名前をいってみろよ!」
別の作品で
のび太だったか「緑ユタカな地球になってほしい!」
この呼応する問答で、
古代?(500年以内のこと?)
ユタカ民族と呼ばれた人たちが日本大陸にやってきた。
と、わたしは読み取った。
この時点で日本は最古の国という幻想は消えている。最新の国では?
再審という、かつての人類の祖先がやらかした始末に
ケリをつけ、人類再出発するエリアが、日本大陸だったのではないか?
という、一つの未来予告が宇宙からされていたのではないだろうか?
あるいは、グリーンジャイアントや珊瑚人間なる、自然との遺伝子融合実験の結果、地球上のキャストに登場した生命体からの未来予告。

②ユタカ民族も本当にいたと思われるが、
もう一つ、
ウタキ民族(ユタキ民族)と呼ばれた民族も、古代?日本に移動してきたのではないか?

名前のコードの法則があることに気づいた。
名前の最後が母音「ア」で終わるのは、エントロピーの役割
名前の最後が母音「イ」(現代はンに偽装してあるが)で終わるのは、ネゲントロピーの役割


金星ビーナス(天王星ウラヌスの生まれ直した女性でもある。
神話ウラヌスはヴィーナスの父ではなく、
男根を子宮においた、天王星のひな型、ウラヌスの姿だった。
ホタテは厳しい旅に出るから、金星ヴィーナスの生存確率の厳しさの象徴が
ホタテの貝殻だったのだ。神話が裸なのは、宇宙からの霊体のままで、
地球の質量をもたず、重力に負けず、うまれたそのままの赤ん坊の魂(心で)という思いが神話の「裸」(誠実さ、真実)の記号なのだと、
わたしからは感じられた。)

話を戻して、
天王星+金星ヴィーナスの2極の統合により、
「ア」「イ」→Ai、愛
これが誕生するわけです。
相互愛とか、全体愛
愛を究極の友情とも置き換えることができる。
あるいは、
氷雪のような、自分の存在に質量をもたせた、
感情を一切排除した、記録媒体(記憶媒体)
それが、金星ヴィーナスの本職である。
2極統合して記録→感情的には仲裁や審判、友情が、
金星ヴィーナスの地球での任務

わたしのシンクロニシティーでは、
わたしが今回の金星ヴィーナスで、
有事(ゾンビ感染症)がはじまったときは、
天王星ウラヌスの政治家で、男性だったようなのだ。
根拠は、ブログを見てもらって感じてもらうしかないのだが、
わたしは、もともと、男性だったとしか思えない。
性格的にも。

ということは、

ユタカ(エントロピー)
と、もうひとつ民族が海を渡って、はるばる日本にやってきた。
それがカワト民族というグループがいたのではないか?
という、わたしが体験するシンクロニシティーにつながる。

ユタカ→ユタキ(母音がイで終わる)
あるいは
ユタカ→ウタキ

この、ユタキ・ウタキこそが、
わたしの仮説で、日本の祖の一つ、
「カワト」と呼ばれる人たちだったのではないだろうか?

ユタカ→ヤマト民族
ユタキ(ウタキ)→カワト民族
2つの民族が古代日本にいた。

③沖縄の島々は、日本大陸(ヤマト・カワト大陸)ではない。
沖縄は日本と同じ緯度にあるが、中国あたりから、
核戦争の結果、飛んできた島だと思われる。
その位置が軍事意図をもってか、宇宙の采配かはわからないが、
1972年沖縄の日本返還は、クローン人間の黒い軍事目的が
あったことは、間違いない!
ヤマト・カワト民族をジェノサイド(大虐殺)することが、
沖縄返還(=侵略者を多量投入)の目的だった。

その沖縄にウタキ神社というものがあることを知った。
神社や寺や教会や各宗教信者たちは、
祈りなどと、もっともらしく嘘をついているが、
呪いを行っている。
呪いが宗教の本質であったことが確定している。

すなわち、どういうことかというと、

ゾンビ感染症患者で雄弁にふるまう、
意地悪進化と嘘つき進化、ごまかし進化をして、
人間性(神性)を退化させた、
精神異常者の教祖に、何も考えずに、指令や命令に従う。
それが、すべての宗教の真実の姿なのだ。

宗教は、ビジネスだったり、学歴信仰だったり、
科学信仰だったり、恋愛信仰だったり、音楽信仰だったり、
一見、神様!にすがっているように見えないことが、
うまく宗教をすり替えて、大衆洗脳しているのだ。

話を沖縄のウタキに戻す。
ミタケと名乗る、子分の悪魔になった神社どもがいるという。
つくづく、
悪魔は、ピラミッド制度が好きなんだなと、ためいきをついてしまう。
ウタキと名乗れるのは、「沖縄」だけであって、
あとは、子分悪魔のショボイ連中だということ。
悪魔というのは、ゾンビ感染症発症の結果、精神異常者となった者、
という意味で、わたしは使っている。

神社や寺、教会(修道院とか)
そこで祀られている、御祭神などは、祈りの対象ではなく、
呪物の源として、死後も、来世も、子孫の時間エネルギーさえ、
吸い取るというシステムに高貴な魂をもつ死者は、ずっと使用されていることが明らかになった。

もうひとつ、
ユタキと暗号解読するなら、
三重県伊勢市に有滝町があるらしいのだが、
ウィキにも、どういう町か素性がわからない、伊勢湾に面した町で、
寺が支配しているようだ。
仕方ないから、郵便番号で調べた。
〒515-0501
有滝(アリタキ)と読むようだ。
なんだか、何かを隠したい意図が読み取れる。

ということは、

御嶽(ウタキ・ミタケ)→エントロピーの夢見る、プロテスタント系キリスト教か神道
有滝→ネゲントロピーに見せかけた、同じく別のエントロピー仮面組織
カソリックではなく、カトリック系キリスト教と呼ばれる、
乗っ取られた組織ですかね。

ここで混ぜ込みたいのが、
幸福の科学 大川隆法のことだ。
彼を見ていると、カトリック系でありながら、やっていることは、
プロテスタン系であり、夢見ることであった。
そして、
プロテスタント系キリスト教の第一人者と認められたのか、
理由はわからないが、
エジプトピラミッドの空白の部屋、約束の部屋の鍵を、
今期、預かったやつなのだ。
約束の部屋の鍵を預かっていたのは、

エリザベス女王
ローマ教皇(これがネゲントロピー組織の仮面代表、実質純粋なネゲントロピーは、世界中で、わたしとわたしの娘だけで、ほかに該当者なし!)
ゴルバチョフ元書記長
安倍晋三(安倍晴明の呪詛師統轄の暗号人物)
大川隆法(エントロピーのプロテスタント系キリスト教か、神道など仏教を
統轄する暗号人物)

イギリス
ローマ
ソビエト(ロシア)
日本

もしかしたら、もう1人、ドイツあたりにいるかもしれない。
日本人が2人というか、1組とされていたとしての、
ドイツ人の約束の部屋の鍵を持つ者。

どうしてそう思ったかというと、
偽の都市を作り出したのが、エジプトピラミッドで約束の部屋で誓った
都市代表だから。

だとすると、
あと、1人、ベルリンに鍵を預かっている者がいるのではないだろうか?

わたしに起きるシンクロニシティーを読み取ると、
1人、エジプトのファラオの呪いの力を悪用する同盟、
約束の鍵をもつ者、

ティロ・フェヒナー(ヴィオラ奏者)


そのように感じる。
妻の中谷美紀の遺伝子ルーツは、タイ王国

妻(偽装結婚)の中谷美紀に奇妙なことがある。

中谷という、ありふれた苗字に、ありふれた名前の美紀
ところが、
一般人で検索してもしても、
中谷美紀は、自称女優の中谷美紀しか出てこないのだ。
唯一無二を演出するために、
一般の同性同名の「中谷美紀」を一掃(殺害)したとしか
思えない異常さを感じた。

ちなみに、
わたしは婚姻制度に入ってしまったのが良かったのか、
入らなかった方が良かったのかわからないが、
婚姻制度に参加した。
そして、
旧姓の戸籍は空いてしまった。
結果どうなったと思う?

ヤマト人・カワト人しか使えない漢字というのが、
かつて、あったのだ。
その漢字をわたしは今も所持している。
ゆえに、
わたしの旧姓苗字は、わりとだれもが知っている。
わたしの名前は、ヤマト人・カワト人しか使えないから、
ネット検索をしても、
2011年~2015年ころまでの、
エゴサーチでは、一切、わたしの旧姓の名前は、
ネットに出てこなかった。
そのくらい、案外、穴場の、珍しい苗字と名前の組み合わせだった。

ところが、
安倍元総理が指示したのだろう、
わたしの旧姓と名前の組み合わせを他国からの侵略者に、
与えていることが、珍しい名前だからこそ、判明したのだ。

なぜか、
ヤマト人・カワト人のルーツをもたない女性が、
唯一無二のわたしの旧姓名前をネットで名乗っていることが判明した。
京都で神工業w、紙工業をやっていたというのだ。
もう、ヤマト人・カワト人、外来種と区別する関所もなくなったと、
わたしは感じた。
あるいは、
漢字はちがうが、どうみても、意図的にわたしの旧姓を利用していた。
(同音異義としても、わたしの旧姓は、エゴサーチで、全く、
ネットでなかったのだ。)
和歌山で、どう見ても、台湾人の顔のルーツの女性が、
ピアニスト、さらに、今度はドラムをたたき、
芸能界へ(よほど、わたしは本当の芸能人らしいw
本来は、わたしは美人ピアニストに
なれる予定もあったと思われる。)
ドラムは、おそらく、わたしとエネルギー同期した、
名前は知らないが、渾名の「ビキ」くんから予測して、
おそらく、「佐野ひびき」くんから、
奪ったドラムの才能技術をもらったのだろう。
ということは、「佐野ひびき」くんは、もう、いろんな意味で、
遺伝子を弄ばれてしまったのだろう。お察しください。

(6) BIKI & JOE (ビキジョー) / Crazy Murder DOG - YouTube


さらに、
2020年に、どんな物語か知らないが、
漢字は違うけれど、
芸能界の青二プロダクションの演劇舞台で、
わたしの名前を意図的に、使用したことを先日確認した。
エゴサーチは、名前を不正で使われていないか確認するために、
時々することを、わたしはオススメする。

石原真理子や田山真美子といい、
青二プロといい、ピアニストといい、
神工業といい、
相当、悪魔崇拝という生贄強奪組織は、
わたしのことを情熱的に欲しているようだww

自分では何もできない甘えん坊の赤ちゃんのくせに、
強欲で、真面目に働くことだけは拒否して、
飲んで食って、1人じゃ淋しいから、
大勢で歌い踊り騒ぎ、酒池肉林、
という、まぁ、お粗末な餓鬼地獄に落ちたのが、
悪魔崇拝なる感染症患者の世も末の姿なのだ。
それが芸能界や政界と呼ばれる場所だから、
喜劇だろうねw

わたしの旧姓は、わたしに許可なく、
勝手に使わないでください!

わたしの今の苗字と名前と漢字は、
さらに、唯一無二になり、
この国で、世界で、たった1人だけだ。

中谷美紀と裏のユダヤ教などと名乗っている、
真実はユダヤ教はとっくに死んでいたので、
顔なしの精神異常者宗教組織よ、
これが、真実に、宇宙がつくった、
唯一無二の氏名(使命・指名)の出来方だ。
全然違うだろう?

ここから見ても、
芸能界もビジネス界も、目の敵にしたいほど、
わたしの超能力・霊能力を奪いたいのだ。
だって、
本当にどうでもよかったら、
わたしの名前を使用しようとか思わないだろうからね。
文字は宇宙コードとつながっているから、
余計に、あちらの組織は、わたしの文字に手を出したわけだ。

大川隆法や広末涼子事務所がどうなったかを見れば、
わたしを侮ったり、傷つけたりしないだろうに、
いつまでたっても、あちら側は学べないようであるw

わたしもクローン人間であるがゆえに、
世界中のクローン人間の人種差別や民族差別、在日部落問題や
人類の原罪については、
だれの責任にもできないですよ!
偽ユダヤ教よ、プロテスタント系キリスト教よ、
あなたたちこそ、原罪を繰り返す犯罪者であるのだ。
さぁ、反省して、償いなさい!
復活の身体?
わたしなんぞは、キリスト教に一切関与してないし、
ヨハネの黙示録も来てないころから、
生後1歳くらいだろう時から、
ずっと復活の身体で人類負債のために働いている。
ユダヤ教とキリスト教よ、いつまでも夢見てないで、
嘘ばっかりいってないで、人類負債のために、
原罪の支払いに参加しなさい!命令だ!
仏教も同じく、原罪の支払いに参加せよ!
カトリック系キリスト教の大元は、プロテスタント同じでエジプトの呪いに関わっているから、同じく、原罪の支払いに参加しなければならない。
ただし、生贄は、カソリック系キリスト教とイスラム教と、
宗教外で育った、子どもや若者から選ばれるからね。

これが宗教の本当の姿よ。
どこが神様なのか!
悪魔所業もいいかげんにせい!
悪魔=感染症からの精神異常者

われわれは、幽霊船の骸骨たち。
すでに、人類の祖先の原罪により、
今いる人類全員(子どもたちも)、死亡していたのである。
だがしかし、
死んでも負債は支払うよう、
宇宙から取り立てられているのだ。

宇宙の秩序を破ったら、
死んでも、許してもらえない。

死んでも、クローン人間になって、人類祖先の借金を支払わされる。
このことを忘れてはいけない。

死んで終わることも、リセットすることもない!
繰り返す、輪廻転生物語、変化がある時まで終わらない。強制実行!

ここから人類が学ぶことは、

親は子孫を所有物としてはならない。

人は人を所有してはならない。
(宇宙システムプログラムの囚人奴隷は、人ではない。)

所有して人やほかの生命体を奴隷のように扱った場合、
いつか所有しているつもりの者が、
宇宙システムプログラムの奴隷として扱われる日が訪れる。


自殺は仲間を裏切るくらいなら、実行するべきである。
時には、自殺も最有効手段であるということ。

1か0、仲間と全員生き延びるか、
全員潔く死を選ぶか、だれも生贄に出してはならない。
生贄を出したグループは、滅ぶ宿命にあり

だれかを、ほかの生命体を傷つけて、
子孫繁栄のつなぐDNAを奪って、
楽しいとか幸せなどの世界は、一切ないということ。

あるのは、死んでも死んでも、
補償のため、働かされるということだ。
自然との調和が大切だということだ。

宇宙にちゃんと許可をとってから、
人間だけに得がある場合も多い、
文明を築くべきだ。

ゆえに、
人類祖先に対して、一部の勇者を除いて、
わたしは一切感謝をしない!絶対いやだ!断る!
そして、
いつも、みんなを助けるための知恵を絞って、
自分の形で働いていたのが、前世から偉人オールスターズの、
わたしという存在。
本当の人類での、被害者は、ユダヤ人でもなく、
在日部落人でもなく、黒人でもなく、
わたしだったのだ。

エネルギーをわたしに返してもらう!
わたしの肩書きや職業や才能を返してもらう!
わたしのオリジナルの肉体(近似値しかできないだろう?)を返してもらう!
わたしの家族や子ども、友だちや仕事仲間を返してもらう!
地球や太陽系システム、中性子星αとβ、天の川銀河や宇宙を返してもらう!

ヴィオラ奏者。1968年ベルリンの音楽一家に生まれる。ベルリン芸術大学およびジュリアード音楽院に学ぶ。1991年、PMF参加のため初めて日本を訪れる。1996年、スイス・ロマンド管弦楽団に入団。ミュンヘン・フィルの楽団員を経て、2004年ウィーン国立歌劇場管弦楽団の楽団員となり、2005年よりウィーン・フィルに正式入団。2007年からはウィーン・フィル公認の凄腕アンサンブル、「フィルハーモニクス」のメンバーとして活動を開始。同アンサンブルは2013年以来、来日も多く、高い人気を博している。

ティロ・フェヒナー - TOWER RECORDS ONLINE


ティロフェヒナーの経歴WIKIや結婚と年収!年齢や馴れ初めと子供! | Recommend News


ロンドン=パリ。重なる緯度。パリ・ロンドン・ベルリン・モスクワ|ホーラ ユラヌス (note.com)



三重県伊勢市有滝町の郵便番号 (nipponsoft.co.jp)

御嶽 (沖縄) - Wikipedia

御嶽神社 - Wikipedia

アラブ人(中東・南米)カワト・ヤマト人の顔の特徴→ヨルダン川沿いのユタカ民族はタンタルだった。|ホーラ ユラヌス (note.com)

和歌山の本当の名→山川(ヤマカワ)|ホーラ ユラヌス (note.com)

同軸緯度の都市は同じ役割の都市と「つぐない」(テレサ・テン刑事より)|ホーラ ユラヌス (note.com)

呪詛師の名前 中島みゆきの「あの娘」|ホーラ ユラヌス (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?