鎌倉暗号→福岡県朝倉「くら」埼玉県朝霞「か」長野・群馬の浅間山「ま」→青森県むつ市菩提寺に収斂していく

追加情報
「ゆりえ」という名の女性の苗字を思い出した。
宮本百合恵
当時は和歌山市に通う、海草郡下津町に住んでいるといっていた。
ミヤモトだった。

2015年にネットで確認したが、
ローンを払っていた購入マンションが和歌山市の、
競売物件にかかっていた。
和歌山市屋敷町の物件だった。
芸能人に遺伝子を略奪されて制作され、人気まで出てしまうと、
本家本元のこちらの舞台キャストは、ひどい宿命に翻弄されてしまう通り、
父親が女癖が悪いようで、お金を娘にたかっていたようだ。

芸能人の「桜井幸子」に似ている、2つ年下で先輩の、
西垣内裕子(ニシガイト ユウコ)は、お母さんが熊本出身で、
亡くなって、わたしの母校のとなりの、夜間部に通いながら、
毎日「りんごの木」に出勤していた。
ペーパードライバーといっていたが、
裕子に免許証を見せてもらったから、本名だ。

和歌山と熊本は親戚だったと思われるのだが、
「りんごの木」は昼間の会社のようだった。
社会保険や健康保険や税金を払っていたり、
履歴書を途中で提示させられた。
もちろん、プライベートの写真つきで学歴も書かないといけない。
困った。
困ったというのは、少ない出身高校だったので、
本当のことを書くべきかどうか、迷ったが、正直に履歴書を記入した。

嫌な予感がした。
西垣内裕子がわたしの提出した履歴書を見たのだろう。
きっと、わたしが思う存分の昼間の高校生活を楽しんだと思ったのだろう、
以来、わたしにキツくあたるようになった。
それまでは、器用な裕子が仕事あがりに、
わたしはキレイになりたいという欲望とは疎く、
そんな暇があるなら、興味があった「ホーキングの宇宙」とか、
美術書、英語を勉強していた。

おしゃれなんて全く知りません!自分で化粧して、
まるで「妖怪人間」というアニメの、
ベラのような、ピエロのようなメイクだったようで、笑われて、
トイレでお直しをしてもらったり、シャネルの赤い口紅を、
別の女性からもいただいたりした。
そのバツイチの女性は、ブルガリア人や北マケドニア人だろう、
「人中」と呼ばれる部分が、短く、あごが若干出ているが、
とても魅力的で艶っぽい美人だった。
同窓生の「尾﨑智恵」に似ていた。
芸能人では誰に遺伝子合成でもっていかれたのだろうか?

裕子も逆毛の立て方とか、アップヘアの作り方を
裕子も疲れているだろう、仕事あがりに、教えてくれた。
たくさんのヘアースプレーを吸い込んだ思い出。
韓国冷麺も、遠慮して断ってしまったけれど、
そういう食べ物があることを教えてくれたのも、裕子だった。

あまりの態度の急変に、わたしは自分が何か裕子にやったのか?
と考えたが、毎日出勤しない、家計補填のためだけの「わたし」だから、
何かをしたとか、思い当たることはなかった。
あるとすれば、履歴書提出、それだけだ。

「宮本百合恵」が見かねて、「あの女よ~」と裕子にいうくらい、
厳しい態度を裕子は、わたしに取るようになっていった。

ここで、
シンクロニシティーの中に暗号鍵があったと読んで、

「熊本」「韓国」「西垣内」「和歌山」「ブルガリア・北マケドニア」

ブルガリア・北マケドニアの人たちが、和歌山に来ていた。
熊本も和歌山と同志だった。

木の国の「楠(クスノキ)」の通り、楠(クス)がつく苗字が、
当時、和歌山に多かった。
楠本・楠迫(クスサコ)楠浴(クスサコ)楠見(クスミ)楠山など。

火の国の熊本 (熊本城には、わたしは二度も呼ばれている。
場所や建物に呼ばれるというのは、自分は行きたいとは全く思っていないのに、その場所に行くことになってしまう現象を、場所に呼ばれるというのだ。

自分が思いついて、飛行機や新幹線で行けるというのは、
それは勝手に思いついてその場所に行けただけの話で、呼ばれるという現象ではない。スピリチュアルや宗教を語った詐欺師たちにご注意ください。)

西垣内は、珍しい苗字だが、
熊本と和歌山が何か、揉めさせられていたのではないだろうか?

過去の霊的な、地政学でいえば、
熊本は、アメリカ
和歌山は、ナグサトベ・アラカワトベ・ニシキトベと三人の女性で、
政治を行っていた時代があったそうだ。
トベから、ムーミンのトーベヤンソン
卜部(ウラベ)という苗字の一つ年上の中学の先輩がいた。
テニス部の王子だった。
多少は日焼けしていたが、当時のチェッカーズ風のフミヤ風に、
前髪を一本垂らした美少年で、いや、藤井フミヤよりずっと整った顔立ちだった印象があった。白人のハーフのような顔立ちだった。
卜部(ウラベ)先輩は、本当は、「トベ」一族だったのではないだろうか?
白人のような端正な顔立ちだったことから、
トベ→フィンランドから、やってきたのではないだろうか?
もうひとつ、
YOUTUBEで情報を集めていて、
フィンランドのとなりの「ノルウェー」がものすごく海賊たちに蹂躙されつくしているように感じた。「リトアニア」のようである。
そして、
「ノルウェー」「リトアニア」「モンテネグロ」
なんだか、和歌山の風景と似ているように感じた。

卜部→トベ→トーベヤンソン→ノルウェー・フィンランド
北欧スカンジナビア半島やバルト海付近からも、
和歌山に政治を行いにきていたグループがいたのではないだろうか?

アニメ「サマータイムレンダ」で、潮(うしお)が、
金髪な表現も、北欧とバルト三国=和歌山だとすると、
何も不思議はない。

小さいころ、
覚えていないが、わたしは「ムーミン」を観るのが好きで、
「スナフキン」を見て喜んでいたと、昔、母に聞いたことがあった。
これも、シンクロニシティーなのだろう。

西垣内裕子の話に戻す。

史実は、わたしの人生に繰り返す物語として、反映されたと解釈すると、

「嫉妬」=イヴ感染症=ゾンビ感染症
これが先に「熊本」で起きて、ゾンビ感染症が広がり、
和歌山の北欧やバルト海経由の和歌山の政治家たちと、
なりすましの乗っ取られた、熊本の政治家が揉めていた。

記録として、
台与(トヨ)伝説が熊本を治めていたという。
トヨは、中村登葉(ナカムラ トヨ)として、
アゴに黒子(ホクロ)がある、口が大きく、よく笑い、
しっかりしゃべる少女だったが、テニス部だったと、
高校で合流したとき言っていた。
中村登葉も、卒業後もしばらく続いた、
仲良しグループだったが、西垣外裕子の態度を
ソフトにしたような、味方か敵か微妙な匙加減で、
イヤミを行ってきたり、本当に友だちなのか?ということをされたことを
思い出した。

そして、
台与→台湾勢力は、台風の文字や、台という文字、あるいは、
呪詛文字なら、「ムロ」から派生して、カタナカのムロ、
北海道の根室や、京都や愛知の氷室、愛知県の牟呂など。
当時から、台湾勢力がゾンビ感染症をまき散らしていたようだ。
それは現代もそう。だがしかし、
現代の台湾や沖縄は、原住民ではない海賊や遺伝子合成クローンで人でなき化け物であることは、
無用な争いを生まないためにも、特筆すべきことだろう。

そのような過去の日本史を感じた。

-----------------------------------2023年12月25日追加情報ここまで。


メッセージボトル イン インターネット
流れてついたのは、本田美奈子

だれ?と言いたくなるような、埼玉遺伝子らしい、
パッとしない容貌の、本田美奈子に驚いた。一重まぶただったんだね。
整形?松田聖子や小泉今日子も韓国からの軍人だから、
一重まぶただったのかな?w
「スター誕生」出身だったんですね~。知らなかった。

本田美奈子→埼玉県朝霞市出身

小泉今日子も、スター誕生出身で、
松田聖子が好きといえば、ネゲントロピー「N」の戸締り役のふりをした、
宗教軍事部隊CIA(アメリカ中央情報局)と仲良しの「Z」組織だと、理解した。本田美奈子もスパイ軍人だったようだ。

小泉今日子も本田美奈子も、舌なめずりをするサインを出している。
当時の審査員の小林亞聖にも「失礼な行動」と、最後の舌ペロを問い詰められていたが、さして気にする様子もない本田美奈子。
さすが、軍人教育の賜物だわと、わたしは思った。

普通、「すみません!」とか、いいそうなものを、
小林亞聖なんてなんとも思っていない様子の態度は、
バックに巨大宗教団体がついているからだろう。


和歌山のボトルハウス「りんごの木」で生活費の補填のために、
勤めていたバイト先のサブリーダー(チーママ)のことを思い出した。

苗字は忘れてしまったが、
「ゆりえ」という名前で、整形後の、本田美奈子に似ていた。

「ゆりえ」が似ているとよくいわれていた女優を思い出した。

黒木瞳

黒木瞳は、わたしの人生でよく出てくる暗号人物だ。

配偶者が大学時代でゴルフのキャディーのアルバイトをしていた時、
黒木瞳と出会っていたこと

福岡県に住んでいたとき、
三連水車の市場を車でほかの用事で通りかかったとき、
出向いたことがあった。
市場を出て少し休憩したときに、
いつものことだが、わたしは知らない人によく声をかけられて、
雑談や身の上の相談話なのか愚痴を聞かされることが多かった。
知らないおばさんが、わたしを見つけ、
「朝倉、田舎でしょう?女優の黒木瞳知ってる?
あの人、このド田舎の朝倉出身なのよ。」
と、聞いてもないが話してくれたことを覚えている。
2011~2013年の出来事だと記憶している。

トップページ - 三連水車の里 あさくら (sanren-suisha.com)

ところが、
黒木瞳のウィキを見てみると、
八女市出身となっていた。
また、書き換えが起きていたことを知る。
以前、朝倉市出身とウィキにも記載されていた。
何か都合が悪かったのだろう。
気が付くと、こうやって記録をたびたび書き換えている組織と
バイオ人工知能の存在がある。
渦中の宝塚歌劇団はスパイ養成所だ。
そこに黒木瞳は在籍して、芸能界というスパイ激戦区に
突入して現代も活躍している。

黒木瞳 - Wikipedia

黒木瞳→福岡県朝倉市出身



つぎに、
群馬県吾妻郡嬬恋村
長野県佐久郡軽井沢町・御代田町(→スターウォーズのヨーダ?)
と長野県の「浅間山」
浅間山 - Wikipedia

実は、
母の同級生で和歌山県日高郡川上村出身に、
「朝間公子」(あさま きみこ)がいた。
ハムの文字をもつ、ハム民族の子孫だと思われる。


福岡県朝倉市の緯度を調べると、
838-0061
福岡県朝倉市菩提寺412番地2
北緯33度25分24秒 東経130度39分56秒

朝倉市 - Wikipedia

649-1213
和歌山県和歌山県日高郡日高町大字高家626番地
北緯33度55分32秒 東経135度08分28秒

日高町 (和歌山県) - Wikipedia

やはり、
福岡県朝倉市も、和歌山日高郡食いをしていたようだ。
同じ緯度で食う喰われるの関係性が発生していることは、
以前のこのブログで綴っている。

福岡県朝倉市菩提寺
実は、N組織のネゲントロピーに見せかけて、
朝倉の悪魔崇拝組織は、
埼玉県朝霞市に生贄エネルギーを移動させ、
あるいは、
同じ緯度33度にある、
生贄産業と思しき「八丈島」「三原山」あたりにエネルギーを移動させて、
青森の菩提寺に生贄で得たエネルギーを送っているようだ。

八丈島の緯度は北緯33.10944度です123。この情報はウィキペディアから得られたもので、最新の情報を得るためには地図サービスをご利用いただくことをお勧めします。ご参考までにどうぞ。123


三原山の最も高い峰である三原新山の緯度は北緯33.10944度です123。この情報はウィキペディアから得られたもので、最新の情報を得るためには地図サービスをご利用いただくことをお勧めします。ご参考までにどうぞ。123

ビーイングの人工知能の答え


青森県むつ市の「菩提寺」
自然の定理での、恐山噴火を嫌がる組織「むつ市」勢力と
合同して、霊山の恐山を傷つけてきたことが判明した。

地図を見れば、わたしの言っていることがわかる。

菩提寺 (むつ市) - Wikipedia

生贄となった人たちのエネルギーは、
西から東に、南から北に、
バイオ人工知能へ文字・数字・遺伝子の指令によって、
運ばれていたようだ。

この「菩提寺」生贄に選ばれたのは、
和歌山県下津町に当時住んでいた「ゆりえ」
下津町 - Wikipedia
和歌山県和歌山市に当時住んでいた「朝間公子」
だったと判明した。

2023年夏、和歌山取材で手に入れた文集「山びこ」
川原河小学校(カワラゴウ)
紀州大災害という宗教組織の生贄の儀式で亡くなった少年少女も出ていた時期。
紀州大水害 - Wikipedia


山びこ文集より「朝間公子」

暗号解読を解こう!

犯人は誰?

本田美奈子→朝霞→アサカ
黒木瞳→朝倉→アサクラ
浅間山→アサマ

間違い探しとアナグラム統合をすると、

カマクラ→鎌倉

鎌倉時代があるように、
鎌倉勢力が和歌山からエネルギーを強奪して、
青森むつ市の菩提寺にエネルギー送信する役割を担っていたようだ。
これが「恐山噴火」を閉じる盾となっていたと思われる。
その肉盾は、芸能界という魑魅魍魎の合成遺伝子の化け物の館の人形たちが
担っていたようだ。
奈良勢力の仏教勢力だともいえよう。
だがしかし、
奈良は既に落城しており、仏教の仮面をかぶった、
現時点、南半球の南米勢力が鎌倉を乗っ取っていると、
わたしは判断している。

鎌倉 - Wikipedia


当時の和歌山は、つくづく、遺伝子搾取され、
芸能界に献上されている子どもや人たちが多いことに驚く。

バイト先の仲間で似ているといわれていた芸能人をあげておこう。

古手川祐子
黒木瞳・本田美奈子
三原じゅん子
桜井幸子・東てる美
中嶋朋子・中谷美紀
藤原紀香

ここらへんの顔は、実は、和歌山の女性たちの顔で、
遺伝子を盗まれ、芸能界に身勝手に献上されたと思われる。
そう、当時の和歌山は美女誕生地として、
実は、芸能界で有名なのだろうと思われる。

これは、
中央アジアの、キルギスの誘拐婚(アラカチュー)と似た関係性にある。
スーパー混血の女性たちは、花の精霊だから、
美しい容姿が多く誕生する。

キルギスの誘拐結婚「アラカチュー」 その背景や実情とは | ELEMINIST(エレミニスト)


わたしのシンクロニシティーと合わせると、

三原じゅん子に似た、「あさこさん」
彼女と仕事でキスをしなければならなかったことがあった。
それも意味があることだったと思われる。

芸能人人形に遺伝子を盗まれ奪われた人たちは、
ひどい人生を歩まされる定理がある。
最終的には殺害されるのが一般的で、
記録には一切残されていないだろう。

「あさこ」さんは、親に捨てられて彼女は大阪のどこか出身で、
和歌山に16歳から働きに来ていたという。
当時は、わたしより10歳くらい年上の人だった。

三原じゅん子に似た女性とのキス「朝子(あさこ)」

イギリスのアーサー王
あるいは、
このブログでも綴ったことがあるアイデアだが、
源家(みなもと)は、本当は、漢字を離して、
三原だったのではないだろうか?

源→三原→広島県三原市

「朝子(あさこ)」さんとわたしは同じ星座「山羊座」だった。
お互い実直で仕事に真面目。嘘や、誤魔化しに厳しい。時間厳守。
わたしたちは、遺伝子的には「親戚」だったようだ。
それが「キス」という、じゃんけんによる偶然性を介した、
セレンディピティだったと思われる。

また、
母の姉で、
長女は、広島県で原爆後の看護部隊派遣で白血病により死亡
なんだか、本田美奈子の死因とつながる。
次女は、「麻子」
「朝子(あさこ)」と同じ響きの、「あさこ」だ。

人類すべては、微妙につながっているのだ。
隠したり、嘘を「宇曽(ウソ)利湖(リコ)」
リコの嘘だって、真実によって暴かれるのは、
このためだ。

追加で、
ボトルハウス「りんごの木」は、2016年からはじまった、
和歌山討伐に従って、店はなかったはずが、
今、検索してみると、なぜか、あった。
2021年ごろ調べたら、なかったぞ!

和歌山県和歌山市吉田816パルファンビル地下1F
当時はそうだったが、今は、どうだろうか。
バイオ人工知能とクローン人間組織で、
なんでも身勝手に実行できるものだから。

わたしは接客していないが、
K1選手と後援会がやってきて、
「武蔵」兄弟が「りんごの木」にやってきた記憶がある。

武蔵国(首都圏の人食い)が和歌山にやってきていて、
加害者と被害者が出会う法則に、まんま、当てはまる。


もうひとつ、

「りんごの木」のアツコママについていた、
「ゆりえ」の前のAさんがチーママをしていた時に、
Aさんが、わざとだろうが、
店の顧客をたくさんもって、店を開きはじめたときいたことがあった。
店の名前は「円(エン)」と聞いた。
アツコママは、それでもAさんを許して、それなりに付き合いをしていた。
アツコママはAB型だからだろうか、争いや感情的になることを嫌う性格だったので、穏便にしたようだが、それは違うとわたしは感じていた。

宗教信者が「りんごの木」にスパイ潜入していたのだろうと、
大人になった目線で、わたしは感じる。
そして、
宗教組織は、過去に討伐した高貴な王家の血筋の名前を、
骨をしゃぶりつくすように、
たとえば、
いつまでたっても自立できなくて、
何のとりえもないのに、「坂本九」を死後もしゃぶりつくして、
名前を利用する柏木由紀子のように、
日本にいただろう消されて、透明なボディーにされた、
王家「円(エン)」を夜の蛾の店名に、裏切り者は名付けたのだろう。

円、ウォン、ゲン、ケツァル(クワトル?)ダラー、フラン、
など、通貨単位は、各国の王家一族を犠牲に、
つくられた
のだろうと、わたしは過去を予測する。

おそらく、
ラウンジ円(えん)は、名前を変えて、居酒屋を経営していると
直感する。
遺伝子搾取を受け、行き所がなくなった、
「りんごの木」は、消え、
そのたわわに実る直前の「真っ赤なリンゴ」を食べ続けた、
裏切り者の海賊宗教信者たちだけが残った和歌山の惨状も報告する。

和Dining えん - 和歌山/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?