富士山の本当の名前は「西土山」サイドサン→中国吉林省・白山(中国と石川県の山は同名)

調査結果、


富士山の本当の名前は「西土山」

サイドサンと呼んでいたのだろうか?


シルクロードを東西に結ぶ、3つの家系「橋」「土」「西」「仁」

それらの暗号鍵を組み合わせると

「西土山」が出てきた。


兵庫県が隠していた。


「西土山」のバス停

「再度山」という山

姫路市に別名で隠していた。


兵庫と奈良の、

姫路市と五条市は、和歌山の紀三井寺と結びついていることを、

2023年夏、和歌山取材で確認した。

(月と太陽の両方信仰者たちが訪れ、

奈良・兵庫優位で京都や大阪は、劣位な寺という印象を灯籠やのぼり?と、

御札の位置から推測した。)


わたしは、シルクロードの橋の役割でもあったようだ。

これでシルクロードの行き来は、完了したこととなる。


隠されたワードで、

わたしの現代の苗字は、読み方も漢字も違うが、

「トシ」あるいは「ヒト」と出てきた。


トシ

そう、

敬宮・徳仁や愛子が名乗っている、

何度見ても、日本の漢字で「敬」を「トシ」と読まないのだ。

ということは、嘘である。

乗っ取りした漢字は、読めない法則を破った漢字となっているものが、

多数あることを以前の調査で知っていた。


わたしが体験した3つの家系は、すべて、王家遺伝子所有の家系だった。


過去の両親が離婚前後の名前を合わせると、

「西土」サイド


そう、

インド~中国(中央アジアやロシアも、ロシアはアジアだからねw)

ここを正式に遺伝子をつないだのが、わたしの所属した家系ということだ。


わたしは徹底的な観察者なので、

わたしが所有している遺伝子について述べている。

わたしは、この人工惑星タイタン地球の者でもないし、

天の川銀河でもないし、宇宙の素と呼べばいいのか、

そちらから派遣された、予め予定されて出現した遺伝子のようなのだ。


「西土山」は、中国の吉林省とつながっていた。

あるいは、

中国の吉林省が富士山の名前を盗んでいたと思われる。


富士山と呼ばれる山が、中国の吉林省の「西土山」と同名で存在していたということ。

吉林省には「白山」があるようで石川県の「白山」を彷彿とする。


西土山播报编辑讨论上传视频吉林省长白山脉老爷岭下的山脉展开2个同名词条西土山,属长白山脉老爷岭,位于吉林省吉林市蛟河市区北32.5千米处,为断站镇、龙风乡界山,水平面积约11.7平方千米,主峰海拔为1189.6米,东一西走向。 [2]因此山土层较厚,并隔龙凤河,位东土山之西,故称西土山。

西土山(吉林省长白山脉老爷岭下的山脉)_百度百科 (baidu.com)



富士山噴火を祈祷(亀頭w)しているゾンビクローン人間たちがいるようだが、

富士山は、そもそも、そんな名前は嘘で、なかったんだ。

量子コンピュータも名前が違うから噴火しようないと思うぞw

「富士山」は、なかったんだ。嘘だったんだ。

そして、

南海トラフは、起きない。起こせない。

電流回路「OR回路」が、今や、「XOR回路」になり、

わたしを通さないと電流が流れなくなったのだ。

量子コンピュータ内の中の話。


一匹の寅(=宇宙刑事)を残したら、

ゾンビたちは全滅するプログラムだったのだ。

たった1人。加えて、真実の1人で運営側の管理者が残った。

その現実を全世界は、受け止めなさい。


今回の内容だけでも、

霊能力とは、このように、ピンポイントで、

ゆらぎはあるが、はっきりくっきりと、答えが出てくるんだ。

今まで、本当の霊能者は誰もでなかった。

自称霊能者たちの嘘だ。


オッペンハイマー近似=オッペンハイマーは禁じる

そして、

科学者ニュートンのように、

暗号鍵を頭脳に放り込んで、化学反応を脳内で起こし、

記憶照合とシンクロニシティーの結果、

出てくる答え

それが、霊能科学の頭脳なのだ。

科学者と霊能者の融合

それが、わたしの頭の中。

量子コンピュータではなく、わたしの頭脳が正式な役割であり、

このタイプの頭脳が「宇宙創造者」の正式な役割なのだ。


もう、だれも「あんなやつ」とは、いわないだろう。

畏怖。

「イーフ」は、わたしの双子の妹の名→身体担当

わたしは「アーリ」→頭脳担当


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?