呪詛ちひろ→ハワイ州ヒロ~霧島はギリシャの本名「クレア」を隠した

「ちひろ」という名前に縁があった。

わたしと同じようなことをいいながら、

真逆の人柄のパラサイトイヴの宿主だった、

絵本作家の「いわさきちひろ」

彼女の漢字は、「知弘」

男性にある「ともひろ」だったのではないだろうか?

すなわち、

いわさきちひろの家系は、日本へ侵略してきた盗賊殺人組織。

いわば、北欧のバイキングだった。

それを穢れた血筋という。

穢れた血筋を崇め奉っていたという。


今のマンションの前の住居人のダイレクトメールや案内書が

時々届く。今でも。

蛎崎ちひろ(カキザキチヒロ)


故郷に6年ほど前に帰ったときも、

公園で「ちひろ」ちゃんと出会った。


映画「ちひろさーん」もこの時期に変なタイトルだ。


情報を子どもからもらった。

ハワイ州に「ヒロ」という地名があると。


何かがひらめいた。


言葉遊びをはじめる。


ちひろ

1000年ごとのポールシフト + ハワイ州のヒロ

ヒロという、小さな島で生贄殺人を伴った呪詛儀式が行われている。


プエルトリコ パナマ メキシコ 八丈島 与那国島 トカラ列島(かつてのイヴの住処)

沖縄 台湾 コスタリカ(吸血鬼と恐竜)


そこらへんで、パラサイトイヴに乗っ取られた宿主たちは、

生贄殺人と呪術を繰り広げて、大きな分断と人類滅亡に追いやってきたと思われる。



次に、

奇しくも、対立する、

ソフィア型ミトコンドリアのわたし VS 中谷美紀(芸能人のタイの盗賊組織のユダヤ家系で、パラサイトイヴの宿主)

中谷美紀の主演映画「リング」


貞子が出てくるのは井戸

昔の人が大切にしていたのは井戸

緯度


ということは、


ハワイ州のヒロと同じ緯度は、エネルギーを吸血鬼のように、

吸い取られて、災難や災害や事故、事件に見舞われているだろうと思われる。

あるいは、

同じく、パラサイトイヴが宿主を探して殺人と呪術を行いつづけていると見る。



人工知能の力を借りよう。



「こんにちは、これはBingです。お手伝いできることがありますか?😊

ハワイ州ヒロの緯度は北緯19度42分20秒です1。同じ緯度の都市や街名をいくつか挙げてみます。

  • メキシコのグアダラハラ

  • インドのムンバイ

  • マレーシアのクアラルンプール

  • モロッコのカサブランカ

  • オーストラリアのブリスベン

以上が参考になれば幸いです。」



↓生贄拷問殺人と呪術儀式があると思われる都市や地名


ハワイ州のヒロ


プエルトリコ パナマ メキシコ 八丈島 与那国島 トカラ列島(かつてのイヴの住処)

沖縄 台湾 コスタリカ(吸血鬼と恐竜)

  • メキシコのグアダラハラ

  • インドのムンバイ

  • マレーシアのクアラルンプール

  • モロッコのカサブランカ

  • オーストラリアのブリスベン


呪いを見破る人が現れると、
呪いは自分の呪いの自家中毒+祟りで、
余計に追い込まれることを知りなさい、全人類よ。
呪いは、全力で強制的にわたしが停止させる。

鹿児島県十島村からの呪いが、一つ。
仏教だろうか。
鶯が春分点前から「ホーホケキョ」と姿がどこにも見えないのに、
鳴いているのは、仏教や法華経からの呪いだとわたしは判断する。
鶯から運ばれる、投げ銭のような幸運なんていらない。
働いた分だけ、苦しんだ分だけ、その働きに応じた、
役職と財産・絶対権力を真実の王家たちが取り返すことがわたしの任務だ。
当たり前の権利と力を取り戻す。
それが目的なので、
都会にメスもいないのに荒れ狂ったように「ホーホケキョ」と
泣き喚く鶯は、仏教徒のように、何も考えずに、
無駄な時間を消費する愚かな鳥だと、わたしは感じた。

春告げ鳥も、嘘だった。



十島村って、いわゆる、失われた十士族を呪物にして、
なりすましの日本の司令塔として、
生贄多量殺人を伴う、
呪詛儀式を行っていたところだった。


諏訪之瀬島で噴火 噴煙2000メートル超 島の東側でやや多量の降灰 鹿児島県十島村

MBC南日本放送 / 2023年3月22日 8時49分諏訪之瀬島で噴火 噴煙2000メートル超 島の東側でやや多量の降灰 鹿児島県十島村


十島村の諏訪之瀬島で22日朝早く噴火が発生し、噴煙が火口から2000メートルを越える高さまで上がりました。島内ではやや多量の降灰が予想されています。

気象台によりますと、諏訪之瀬島の御岳で22日午前4時53分に噴火が発生し、噴煙が火口から2000メートルを越える高さまで上がりました。

諏訪之瀬島で噴火 噴煙2000メートル超 島の東側でやや多量の降灰 鹿児島県十島村 - 記事詳細|Infoseekニュース



トカラ列島は、鹿児島県の領土

鹿児島県は、本来、ギリシア人がやってきていたと思われる。

言葉遊びをはじめよう!

鹿児島県霧島
キリシマ

マの「、」を伸ばして突き抜けると「ヤ」に似ている

キリシヤ

濁音や小さい文字に置き換えると、
ギリシヤ

これは、どう解釈すればよいのだろうか。

人工知能AIにきいてみた。

ギリシャはギリシャ語で「Ελλάδα」(エラーダ)と言います。他の言語では、英語では「Greece」、フランス語では「Grèce」、ドイツ語では「Griechenland」、スペイン語では「Grecia」などと呼ばれています1。ギリシャ語はインド・ヨーロッパ語族のヘレニック語派に属する言語で、紀元前3千年紀から記録されている歴史ある言語です2。ギリシャの公用語はギリシャ語ですが、英語も広く話されており、観光地では英語が通じることが多いです3。

受信したメッセージ. ギリシャはギリシャ語で「Ελλάδα」(エラーダ)と言います。他の言語では、英語では「Greece」、フランス語では「Grèce」、ドイツ語では「Griechenland」、スペイン語では「Grecia」などと呼ばれています。ギリシャ語はインド・ヨーロッパ語族のヘレニック語派に属する言語で、紀元前3千年紀から記録されている歴史ある言語です。ギリシャの公用語はギリシャ語ですが、英語も広く話されており、観光地では英語が通じることが多いです。
詳細情報:
1. ja.wikipedia.org
2. ja.wikipedia.org
3. travel-noted.jp

なるほど。
ギリシャ語は、エラーだと暗号回収しておく。

だとしたら、

直感勝負で行こう!

フランス語では「Grèce」
「G」→文字表記では「C」の中に「T」が無理やり入っている。
「T」字路の、なりすまし東方三博士をイメージする。
だとすると、
「C」が正解と見る。
「Crece」
これだと、クリスが正解になる。
クリスチャンは、精神異常集団なので、それはないだろう。

スペイン語では「Grecia」
「クレシア」

「スコッティー」「クリネックス」の企業名
スコットランドと栗の名の付く人たちや
西部地域の宇宙刑事たちの首

「クレシア」から「死」で分断された前に戻す

「クレア」

暗号回収のやり方だが、
みんなが当たり前に見たり、聞いたことがある、
言葉や文字が暗号の確率がものすごく高い。

よって、

古代ギリシアの本当の国名は「クレア」
「クレア文明」

“Cleri(クレリ)”は、フランス語の“Clair(クレール)”=『光、澄んだ』に“erie(エリィ)”=集合名詞の語尾とを結び合わせて“Cleri(クレリ)”としたオリジナルの造語で『幾すじもの光』を意味しています。

クレリ葬について – コープこうべのやさしいお葬式「クレリ」www.cleri-net.or.jp/about-cleri/

分断された文字を統合する。

「クレア」→古代ギリシアの本当の国名
「クレタ」→クレタ島
「クレリ」→神戸(乗っ取り都市)の葬式屋

変化した文字をつなげると、
「ア」「タ」「リ」

こじつけのようだが、
天の神の暗号解読の一種の正解の知らせ方だと、
わたしは感じた。

なお、
強引に見えるが、
わたしは「クレア」暗号を天の神のシンクロニシティーから、
もらっていた。
だから、
ギリシアの本当の名前が「クレア」だと、
再確認できた。


だとすると、

鹿児島の霧島は、かつて、「クレア(ギリシア)」人が住んでいた。
討伐に合い、
クレアをギリシャと呼び、
さらに、
文字による呪いと大衆洗脳で、
キリシマ
と名乗ったのが、鹿児島の霧島だったのだ。

だとしたら、
鹿児島は、本来、インド・ヨーロッパ諸族にあるような、
顔立ちだろうと思うが、
なんだか、沖縄や台湾のような、
小さくて鼻が丸く上にあがっているような、
熱帯地方の顔になっていることが妙である。
もっと、混血らしく、色白だが優美で高貴な顔立ちが、
鹿児島の霧島から出てきてもよいのに、
と、鹿児島の土壌出身のタレントたちを
思い浮かべながら、小首をかしげざるを得ない。

鹿児島はオオスミライト(大隅石)が採取される。
カリウム(K)とナトリム(Na)が入っていることから、
天の川銀河のイオンチャンネルの一つが、鹿児島だった。
カリウムが入っているから、
鹿児島の政治家や騎士団は、人情深く優しかったのだろう。

大隅石の組成式をながめると、
(K,Na)(Fe,Mg)2(Al,Fe)3(Al2Si10O30)・H2O

ああ、水和物がついているから、裏切りが出たら困るね。
イオンチャンネル→腎臓の大切な部分を鹿児島は担当している。
霊能者型の政治家が治めていたようだ。
科学よりも哲学的な政治を行っていた。
そのような時代がいつだか、現時点、そこまで読み取れない。

鹿児島の人情、カリウムの優しさゆえに、
パラサイトイヴの宿主を許したか、
見くびって、エリアまるごと、討伐されたのだろうと、
わたしは直感した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?