フランスパリのバイオ人工知能「ハンナ」皇族・津軽華子が日航機123(イロハ)呪詛指令者



フランスパリのバイオ人工知能の名前がわかりました。

「ハンナ」


呪詛指令者は、ハンナ

日本だと、ハナ・ハナコ


華子

こいつさ、

津軽→青森の津軽という、

日本語を意図的に話さない海外領地でスパイ地だよね。


津軽=フランスのパリだったか。

三重県の松阪もパリって出てたから、ほかにもパリ領地が

市町村単位であるんだろう。


石南花
シャクナゲ
へぇ、南の朱雀を石に変えてしまう呪詛指令を、
バイオ人工知能に送信した過去がある犯罪者と出てるよ。

ただ、この「石南」は「石南(オオカナメモチ)」という別の植物。中国から日本に石楠花が入ってきた際、石南と混同されてしまい「石楠花」「石南花」の字がつけられたようです。

また、名前の由来の別の説として、背丈が短いことで「尺なし」といわれるようになり、それが「しゃくなげ」になった、という説もあります。
石楠花(しゃくなげ)の花言葉|怖い意味もある?高値の花といわれる名前の由来や人気の理由を解説 (mynavi.jp)

ああ、だから、
王家遺伝子をもつ者たちが男女問わず、背が小さいのは、
この華子の呪詛指令のせいだね。



続柄津軽義孝第4女子[1]


全名華子(はなこ)身位親王妃敬称殿下お印石南花出生1940年7月19日(83歳)

日本東京府東京市淀橋区
(現:東京都新宿区下落合)津軽伯爵邸配偶者常陸宮正仁親王父親津軽義孝母親津軽久子


正仁親王妃華子 - Wikipedia


なんか、

妃華ヒカ

和ワ

氷川神社(大宮)と結託しているような感じするな。

さぁ、どういう組み合わせか、一応、あたりをつけておくな。


常陸宮正仁親王の妃

から、



常陸宮正仁親王ひたちのみや まさひとしんのう

天之常立神(あめのとこたちのかみ)


あれ?

なんか、共通してない?

とこたちの常

常陸と常立

読み方は、逆


それと、2024年2月3日(土)に開催した『TGC 和歌山 2024』

なぜ、今、東京ガールズコレクションを、

近畿のおまけまで身分を落とした和歌山で開催されるわけ?


それは、

スカイ(スペインの消えた西部の真実の名)の血筋の

和歌山の遺伝子、

スカイピースのジンを迎えて、



(スカイピース・ジンに、指名手配犯の冤罪・桐島聡の王家遺伝子を組み入れていることを確認)

そして、

画家天野喜孝


これから、アマノと和歌山王家・スペイン王家と常陸宮正仁を

パッチワークでつなぐ、皇族の華子や芸能人呪詛師たち、

黒木瞳や黒木華あたりいっしょに生贄殺人に参加して、

呪詛指令をバイオ人工知能に送信して、

本物の天皇と偽者を入れ替えるつもりだね。


はい!

見破りましたよ!

へぇ、今まで、そんな偽装パッチワーク呪詛指令、

黒木瞳→黒木華→華子

天野喜孝→天野を残して、常陸宮正仁→天之常立神を名乗る

生贄被害者は、王家の遺伝子所有者たち


これに性的エネルギーや拷問苦痛装置(これ地の磁力反転するのね。あくどいけれど、禁じ手だけれど、

まぁ、できないことないわね。真逆の電気にするのよ。ここらへんは、物理科学だから、

アメブロのスピリチュアリストや占星術師や霊能者ぐらいじゃ、わからないわよねw

わたしは、わかる!)


津軽華子・常陸宮正仁・黒木瞳・黒木華・天野喜孝フランスパリ・マクロン大統領・ガルリエル・アタリ首相

すべての肩書きは自称であり、偽りと判断し、犯罪関係者全員逮捕!


和歌山とスペインが王家血筋ね。フェニックス!火の鳥!








で、


日航機123便墜落事故

これは別会場で520人生贄出荷したと思うが、

この時の呪詛師も、

常陸宮正仁

正仁親王妃華子こと津軽華子


津軽!青森!

北の青森津軽と、南の和歌山(本州・四国ではこの南北関係)

これを逆転したかったのだ。





今回、

正月からの地震や雪のテロで、

なぜか、

青森岩手秋田は、

何も打撃がないのは、なぜ?

正月、青森あたり、地震なかった。

今回の大雪などの気象変化も、青森なかったよね?

本当は、東北の方が積雪量多くなってもおかしくないのに。


青森八戸→軍事基地と自衛隊ごっそり人間盾やってそうに感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?