モブサイコ100暗号解読     (制作者「王(ワン)」からのDM)

モブサイコ100には催眠術が入っていた。
そして、
モブサイコ100の制作者の命の砂時計と
引き換えの暗号を精一杯受け止めて、
役に立とうと世界に真実を発信しようと、
わたしの超能力を生かす。

モブサイコ100を観ようと、
誘ってくれたのは、娘だった。
奇妙なことに、
わたしがチェックしているユタカ人たちで、
たった1人しか観ていないようだ。

世界で大流行していても、
情報・言論統制されている日本人は、
知らないことは、ある。

--------------------------------------------------------------
モブサイコ100を観始めて、妙な現象に見舞われた。
毎度、5分くらいたつと、ウトウトとまどろんでしまうのだ。
子どもと話しをしていて、数秒後、一瞬、眠りの中へ。
まるで、気絶するように記憶を保てない。
何十話もあるのだが、そのほとんど、毎回、まどろむことに、
わたしは、ある疑いをもった。

自分に起きたことを分析する。

毎回、ふわふわと体が軽くなって、まぶたがゆっくり降りる。

超リラックス状態

脳内の神経伝達物質「セロトニン」の分泌を促進されたのではないか?
すなわち、
「催眠術」がアニメからかけられているのではないか?

毎度、眠くなる5分前後の場面に仕掛けがないか?
探す。

異変は、
時計の音がBGMの効果音でつかわれていた。
ワルツのリズムのような音響効果の場面もある。
突然の驚くような閃光の色使いも、ショックを脳内で与えるだろう。
わたしは「セロトニン」の研究をしていないので、
仮説でしかないが、
閃光のような過激な色づかいのショックを体験したあと、
「セロトニン」が分泌されるのではないだろうか?

すべての源は、表裏一体。
毒は薬。クスリの裏は毒。
「セロトニン」は、心の安定剤で一般にもてはやされるのだが、
サバクトビバッタの群生相の原因は、セロトニンの過度な分泌
と、↓の記事はケンブリッジ大となっているが、
また、盗んだようで、
わたしが発見して閲覧したときは、イスラエル大学が研究発表していたことを記憶している。

セロトニンが万能ではなく、
過度のリラックスは「催眠術」や「洗脳」につながる危険性があると、
わたしは仮説を立てる。

エジプトや南半球の科学と呪術の融合組織は、知っているだろう。
「セロトニン」の分泌を促進する方法を研究していたと直感する。

心臓のリズム(ワルツや時計のリズム)
それらは、われわれ胎児のころの、
安心の記憶が刷り込まれている。
母体の子宮の膜内での安らぎの眠り。
母胎内で胎児たちは「セロトニン」を分泌して、
臓器や脳内の発達促進に役立てていたのではないだろうか?

催眠術で眠らされながら、
何度もチャレンジして暗号解読に努めるのは、
ハードルが高かった。

-----------------------------------------------------------------------------------
どうしても、裏組織が知られたくなかった理由を開示する。

芸能人やスポーツ選手は、憧れの存在どころか、
太陽の塔(芸能界やスポーツ・文壇や芸術活動)に住む、
各悪魔崇拝こと宗教組織と力を合わせて、
日本なら在来種のヤマト人やそれに準ずる人たちに
呪いをかけていたのだ。
呪いは人を百発百中で猟銃を向けてくる。
呪いで遠隔地から人を殺害できる。多量に。
便利だから、悪魔崇拝組織(宗教)は、手放さなかった。
邪魔者は、この世から消せるし、その上、
その人の肩書きも財産も研究データもレシピも、
すべて簡単に盗みとることができるからだ。
呪いは最低な能無し人間が手を出すもので、
あるいは、
小惑星天体に交じってやってきた、
パラサイトイヴ(何種類もあり)の一つが、
好む寄生方法だ。

モブサイコ100の登場キャラクターは、
そっくりそのまま、現実の、
芸能人やスポーツ選手の呪詛師たちの名で、
告発されていたのだ。
それを宗教組織は、隠したかったのだ。

爪組織(超能力集団組織)

nail(ネイル)

ナイル(ローマ字読み)

エジプトのファラオの呪い集団

エジプトの呪いが解けた瞬間だった。

五芒星の呪いは、エジプト発だった。
安部晋三・ゴルバチョフ・エリザベス女王・ローマ教皇
そして、
最後の五人目の呪いの盾は、幸福の科学の大川隆法だったのだ。

同日に起きた、世界の史実に影響を及ぼした、
エジプトファラオの呪いの崩壊だった。
(隠された未知の空間は、不定五角形。
ちょうど、神社や寺のお守りの形だ。
お守りは、人を呪ってでも自分だけが得をする呪術道具だったのだ。)

幸福の科学」総裁 大川隆法氏が死去 66歳 2023年3月2日 16時49分 訃報 宗教法人「幸福の科学」の総裁、大川隆法氏が2日、亡くなりました。 66歳でした。

「幸福の科学」総裁 大川隆法氏が死去 66歳 | NHK | 訃報

エジプト 世界最大のピラミッド 186年ぶりに未知の空間を確認

2023年3月2日 20時57分

エジプトを代表する考古学者が会見で「今世紀最大の発見だ」とその意義を強調しました。
世界最大のエジプトのクフ王のピラミッドの内部に、これまで知られていなかった空間があることが、186年ぶりに名古屋大学などが参加する国際調査チームによって確認され、いまだ多く残るピラミッドの謎の解明につながることが期待されます。

およそ4500年前に造られたとされるクフ王のピラミッドでは、内部構造を解き明かそうと、8年前の2015年からエジプトと日本、フランス、ドイツなどの国際調査チームが最新の技術を用いて調査を進めてきました。

エジプト 世界最大のピラミッド 186年ぶりに未知の空間を確認 | NHK | ニュース深掘り


エジプトから送り込まれた、スパイ活動家で、
もっとも、権力をもつ人物は、だれもが知る人物だった。

モブサイコ100の鈴木統一郎(すずき とういちろう)

世界でも有名なトップ野球選手のイチローこと、鈴木一朗
もうひとつの含ませで、もう一人。

桜井俊
だと、わたしは読み取る。
桜井俊 - Wikipedia

鈴木統一郎の息子は、
櫻井翔

桜威遊介(さくらい ゆうすけ)とも、とれる。

竹中桃蔵って、竹中平蔵だろうか。
テレパシー使いっていうのは、本当だろうか。

羽鳥 希(はとり のぞむ)
とは、羽鳥慎一アナウンサー

ヨシフ→有田ヨシフ
超能力者でスパイだったか。

遺志黒獏膳 (いしぐろ ばくぜん)
石黒?

石黒賢(南米アラブ人の顔だね)

石黒浩 - Wikipedia(こっちか?和歌山にいたか)

寺蛇梵児(てらだ ぼんじ)


嶽内閃光(たけうち せんこう)って、竹内涼真だった?

槌屋華(つちや はな)→土屋太鳳(クローン人間で何体もいる。
南米ペルー+台湾交配、別に、韓国交配の土屋太鳳もいる。呪詛師で間違いない。)

↓の土屋太鳳がクローンの原型モデルだと思われる。
クローン人間の培養液で、発達促進できるようで、
1~2年くらいで20歳くらいになると読む。
裏では、巨人族から提供されたバイオ技術をもっているから、
やりたい放題のDNA凌辱だったようだ。

1億2000年前、エジプトと南米大陸は、地続きの兄弟関係にあった。
ということは、DNAも共有していた。
ドラえもんでたとえると、
エジプト(ジャイアン)から南米(のび太)に、
人食いを持ちかけたのだろう。
だから、
北半球より、エジプトの呪術組織の仲間は、南半球勢力を見るべし。
ペルー勢力(ナスカの地上絵は嘘)の女スパイたちは、
フリンジやアンデスっぽい民族衣装を着る特色をつかんだ。


欅坂46 齋藤冬優花と小林由依
僕らの嘘と真実で、彼女たちだけがフリンジを身に着けていることに気づいた。ペルー勢力のスパイがアイドルとか、物騒な日本だった。


はな

はな(hana、1971年昭和46年〉12月21日[1] - )は、日本モデルDJタレント声優ナレーター[1]。本名、神原 はな(かみはら はな)[要出典]。
将来の夢 - 「すてきなおばあちゃんになる事」。
尊敬する人 - 岡本太郎(画家であり写真家でもあった太郎に魅了されている)。
母方の祖父が中国出身であり[4]、また彼女自身も「日本パンダ保護協会」の“パンダ大使”として活躍するなど、中国にゆかりが深い。

神奈川県横浜市出身。上智大学比較文化学部比較文化学科卒業。

はな (タレント) - Wikipedia

土屋太鳳と双子位置の中国人タレント「はな」
ツッコミどころ満載な、天然で人良さそうな純潔そうに見えるが、
呪いにズブズブに使って人の血をすする家系の化け物だ。
岡本太郎→太陽の塔のシンボルを作った人で偶像崇拝の創造者でもある。
「すてきなおばあちゃん」って、人を呪い殺してでも、赤ちゃんや子どもたちの血や苦痛をすすって、自分だけはお菓子をつくって、仏像という、
騙された変な人を見るために、土地をあらして、食べまくり、笑いまくり、長生きするつもりだったようだ。
パンダ大使だったとは。
パンダ外交が脅し道具だったのを知っているか?
パンダには過去、呪術組織に戦いを挑んだ勇者が敗れて、
遺伝子組み換えの結果、誕生したUMAだ。
そう、
パンダは、過去のどこかの王の姿なのだ。
その親善大使をしている「はな」は、そもそも、日本人ではないだろう。
どんな顔をしてテレビで純朴ぶるのだろう。

上智大学→プロテスタント系キリスト教、仏教か?
ちなみに、
慶応大学→プロテスタント系キリスト教
早稲田大学→カソリック系キリスト教
調査で、そのように分類できるんだが、
仮面をつける者が、
カソリックやイスラム教の仮面をつけて、
実質は、プロテスタント系キリスト教やユダヤ教の場合も、
騙しである。
幸福の科学の大川隆法は、一見、カソリック系な経歴に見えたが、
エジプトのファラオの呪いと陰陽師に深く関わって、
呪い盾までもっていたので、
仮面要素を細かく調査しないと真相は、わからないものだ。

ちなみに、
わたし以外は、すべて太陽信仰組織(エジプト)が親分だったようだ。
イスラム教もカソリック系キリスト教もヒンズー教も、すべて、
太陽信仰が基礎だったわけだ。

わたしは、唯一、太陽信仰ではない、単独の独立した存在だ。
小惑星がもたらした、迷惑なほどやらかした、
双子のパラサイトイヴの対をなす、
お薬効果のNewウイルスで、
人類と、とくに、巨人族の助けを呼ぶ祈りの結果、わたしが登場した。

東尾
→東尾修・理子・石田純一→スパイファミリーで、
南米スパイ一家で、呪詛ファミリー

犬川→大川
大川隆法か?

最上→最上川 もがみ珈琲
最上刑事という人物が実際にいて、
世界一有名な霊能力者だった。

芹沢克也→芹沢信夫 プロゴルファー


富士(ふじ)味噌中学校番長。「味噌中の巨人」の異名を持つ大男。

富士山の地底に住んでいる、巨人族の当番ではないか?

雉子林(きじばやし)→雉は五色で五芒星信仰
雉→キジ→濁点という呪いをとって原型を炙りだすと→キシ→騎士
騎士団の人が雉の中に遺伝子組み換えされてデフォルメされた。
もしくは、
記事ということで、ジャーナリスト

暗田トメ
↓倉田か蔵田という苗字の人物か家系を止める役割か?

矢部博史→阿部寛に似せて→安倍晋三では?

くねくね→静岡で騎士団だった、久根という人物が、
殺害されて都市伝説になったようだ。
久根は、うなぎにも遺伝子組み換えでデフォルメされている様子。


芸能人や歌手、アナウンサー、ビジネス実業家や僧侶にいたるまで、
肩書きをもったやつらは、呪詛師や侵略してきた外国からの、
盗賊殺人組織だった。
その外国からの侵略者同士が生贄の餌場の取り合いをしていたようだ。
呪い合戦だ。

固有種の、在来種の、正規ルートをたどった、ヤマト人であり、
約束の地を目的に旅する、ロマ族でもあり、ユタカ民族でもある、
わたしとしては、迷惑な話だ。

だれも頼んでいないのに身勝手に虹の橋をわたり、
自分さえよければ、わたしら固有種など奴隷かエサだと思う、
その根性、パラサイトイヴにすっかり脳を乗っ取られた外来種たちよ、
あなたたちの夢の列車は、終着駅に着いたので、
地獄の底への直角列車に、外来種で呪いに溺れた方たちは、
お乗り換えください。ルールはルールだから従ってください。


モブサイコのシーズン3は、
茂夫のような超能力少年に向けて、
呪い予言で視聴者たちの無意識に、
書き込みを行って洗脳している。

→呪い成就させて、全国の秘密を暴きそうな、
超能力少年たちを予め、大人になる前に、
偶然を装って呪い殺すため。

それは、影山茂夫が交通事故に合う場面
交差点で不吉と勝手に信じている、
黒猫が横切り、モブは車から猫を助ける。
車のプレート→0303→3月3日
次に、
モブは、通りゃんせの横断歩道の曲の中、
交通事故に合う。
車のプレート→0313→3月13日
(3月13日は天王星が発見された日。
13は天王星の環(リング)の数。
13は天王星固有の数字と暗に呪術界隈では、
共有されているようだ。)
(通りゃんせは、呪いが入っている。
交通事故で一番、死亡率が高いのは、
7才だという。(この子の七つのお祝いに:通りゃんせ)
公安警察が意図的に交通事故に見せかけて、
固有種のヤマト人の子や、邪魔な子をひき殺しているようだ。
わたしも体験した。今でも忘れられない、
白いセダンの振り返った背広の若い男性の冷たい、振り返り。
日本という国は、呪いと生贄多量殺人と盗みなど、
安部晋三の、政治最高責任者の内閣総理大臣や、
警察組織、すべての自衛隊組織、芸能人の女優や歌手、漫才師、
オーケストラ、学校組織、ビジネス関係、など、
肩書きをもったやつらが、本気で、裏舞台で、
悪魔のような所業をやっていたことが明らかになった。
肩書きをもって偉そうにしていたやつらは、
すべて、凶悪犯罪者たちで間違いないと、天に地にわたしは告発する!
穢れた血筋(パラサイトイヴの寄生)による、
長期におよぶ仲間殺しの彼らにはしつけと強制的な償いが必要だと天の神にわたしは祈る。

交通事故総合分析センター(東京)によると、2020年に歩いていて死傷した被害者の数は、7歳児が719人で、72歳と並んで最多だった。

「魔の7歳」子ども目線で事故予防:朝日新聞デジタル (asahi.com)

わたしの霊体は知っている。
制作サイドの幾人かの、
死と引き換えに、
モブサイコ100の1と2シーズンは放送され、
と同時にエジプトや南米や中国台湾沖縄から、
呪われたということ。
そして、シーズン3は、いつも通り、乗っ取り、
デジタル信号を通して、呪いを視聴者を通して、
世界にかけるという手法を、わたしは見破る。

わたしは、ゲームでいえば、チートキャラ。
そう、天の神の代理だから、人類のだれよりも、超能力と霊能力を
強制的に仕込まれた、ソフィア型ミトコンドリア。
パラサイトイヴの真逆の存在。

だから、
犠牲フライを命をかけた行った「モブサイコ100」の、
クリエーターたちの祈りは、わたしに届いた。
天の神に高貴な意志は送信しておく。

「世界中の肩書きをもらって、
生贄殺人を直接的、または、間接的に伴う、
呪いに参加していたやつらは、
すべて凶悪犯罪者たちだということ」
許してはならない存在。
多数決の原理の崩壊。
真実は、たった一つの点に収斂されていく原理を弁えよ。

天の神の正体は、真実(シンジツ)

たとえ、
聖書の「ヨハネの黙示録」のネゲントロピーN(エヌ)の組織の最後の三行を都合よく書き換えたやつらが、過去にいたとしても、
それさえ、わたしは見抜くのだ。
三行革命(ヨハネの黙示録最終)=産業革命
だった呪術書き換えさえ、神の代理者は、見破るのだ。

モブサイコ100の作者 ONE(ワン)が生きてるとは、思わない。
ワン→王(ワン)
中国からのスパイだったのだろうか。
スパイには二種類ある。
太陽信仰組織の、呪術による日本固有種を食べにくる組織。
そして、
もう一つ、
ネゲントロピーの「すずめの戸締り」組織
(Suzumeの戸締り=硫黄(龍族)が
アメノウズメやバビロンの大淫婦を討伐する)

日本には、今、騎士団が0人
男たちは何もしていないも同然。
外国からネゲントロピーの組織が、日本を手伝いにきたのだが、
そいつらも、実は、太陽の塔を活性化してきた事実もあるから、
味方ともいえない。
本当に日本のためにやってきたとは、いえない組織。

だけれど、
こんな人食い、生贄産業の地球循環システムに、
心よく承諾している人間ばかりではなかったということだ。

王(ワン)という、29歳の青年に21歳のときに出会った。
彼は山東省からの留学生で皮革工業の論文を書いていた。
絵も上手で一筆書きのようなタッチで、
強弱の呼吸するリズムの馬を描いて見せてくれた。
中国のカラフルの切手をもらって、今でも、なぜか、
引き出しに眠っている。
当時好みだったのか「中国へ連れて帰りたい」ほどに、
かわいいとお世辞をいわれたことも、
名前暗号の「王(ワン)」だったのだろうか?

1994年『天空』王菲(フェイワン)のCDをショップで視聴するや、
あまりに美しい好みの声と曲だったので、即買った。
あまり持ちきれないCDは買わない主義なのに。

「王(ワン)」というDNAは、わたしと同じユタカ民族の、
中国や香港の親戚なのだろうかと、ふと思った。
土星の29年周期のように、
「王」とわたしのDNAは、真実を持ちより、重ねた。
(やっぱり、わたし以外は、もう帰ってしまったのかもしれないけれど)

そのような大切な暗号が、
偶然を装って、アニメ「モブサイコ100」に潜ませてあるとは、
暗号解読者としては、味なことをするなと感想をもった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?