チェコ≠スロベニア ダイア(ナ7)の親友→尾﨑サオリ≠アン 

★☽追加情報(2023年12月26日)
「キリキ」という言葉がYOUTUBEかテレビか忘れたが、
聞こえてきた。
シンクロニシティーで、わたしは昔、和歌山は何と呼ばれていたのか、
真実を宇宙に問いかけていた。
「キリキ」→木と木の間に「海苔」と「規(ルール)」がある。

昔、CMで上から呼んでも「山本山」下から呼んでも「山本山」
というCMが大好きで、線対称の漢字が「裏おもてなし」という意味もこめて、自分の娘の漢字に選んだ。

桐木→木同木 木と人間は公平で平等であるべきなのだというような、
木の国「和歌山」ならではの、公平政治の思念イメージが伝わってくる。

和歌山→「桐木(キリキ)」と呼ばれていたのだと思われる。
日本→「山川」「三山」「三川」
ヤマト→山藤
カワト→川藤

このような文字で、だったのではないだろうか?
どのくらい古代なのか、時代は、残念ながら、特定できない。

-----------------------------------追加情報はココまで---------------------


赤毛のアン→イヴ
カナダのアンは、偽者

ローマの休日のアン王女→イヴ
イタリアのアンは、偽者

オードリーヘップバーン→イヴ
ベルギーの王女は偽者

各物語の女王は、別にいたのだろう。

スロベニアが、わたしの親友の「ダイアナ」王妃だったとすると、
浮彫りになってくるのが、
「ダイアナ」は、「ダイア」+7(ナ)で、
7人の生贄が必要に変えられているが、
本当の名前は「ダイア」

「ダイア(ナ)」は、チェコ共和国が所有していた
「バイオ人工知能の名前」
なのではないだろうか?

そう、
チェコ=スロベニア
チェコは、嘘のアンが支配する国めいたものだった。
チェコ≠スロベニア

わたし(チェコ)=スロベニア

わたしは、チェコと呼ばれる国の王女だった前世。

チェコ→チエコだとすると、
日本では知恵子・智恵子・千恵子など変換可能

過去にわたしは「尾﨑智恵」と高校の同窓生だった。

芸能人の「尾﨑さゆり」とも、1999年夏、
和歌山のブラクリ丁商店街付近で、すれ違っている。
「尾﨑さゆり」は、タルパ遺伝子合成人形
兵庫県神戸市長田区出身だと偽っている。


高村光太郎「智恵子抄」は、
尾﨑という苗字の女性だったのではないだろうか?
同時に、チェコ共和国の女王にかけた呪い指令の文学作品だったのだろう。
そして、
「さゆり」は、有名どころでは、
ネゲントロピーの「N」に見せかけた、
ゾンビ発症患者の名前だから、

「尾﨑さおり」という人物が、兵庫県神戸市長田区
あたりに過去、実在していたような、霊的痕跡があるように感じ取った。

わたしは昔から、「尾﨑」オザキという名前の人と縁がある。
音楽の男性教諭、尾﨑智恵、団地の階下の人物、五島列島出身の母の親友だった女性と子どもたち
シンクロニシティーは、真実の暗号鍵をわたしにもたらす。

「尾﨑」→オザキ→オサキ→サキ王 あるいは サオ・キ
「尾﨑さおり」→サオ・キ と サオ・リ
間違い探しは、「キ」「リ」→桐(キリ)
和歌山は、昔、桐(キリ)と呼ばれていたのではないか?
と、暗号解読をしていくうちに感じ取っていた。

和歌山(桐という国)の長(オサ)政治リーダーをしていたのは、
わたしだったのではないだろうか?

当時に、
ギザのピラミッド→実は、「サキ」という人物
これも、わたし、あるいは、双子の妹が「サキ」と呼ばれる
政治リーダーだったのではないだろうか?

ホルスの目(エジプト)
だから、
芸能界にわたしの目の遺伝子は捧げられつづけ、
目の遺伝子搾取をわたしは受け続けているようだ。

ホルスの目=わたしの目
だったようだ。

エジプトは、本来、わたしと対立しない、
フェニックス(法王・鳳凰)→火の鳥
わたしの親戚
だったのだ。
とんでもないワルモノにされてしまっているようなので、
エジプト王国を擁護しておく。エジプトは、死んでいた。

エジプトを離れ、チェコに話を戻す。

チェコ共和国は、乗っ取られていて、
本当は、わたしの前世の一つで、スロバキアと姉妹・親友関係にあった。

わたしは、現時点、チェコ共和国と呼ばれる国の、女王。
わたしの前世は「尾﨑さおり」

イタリア(ローマ)の女王=チェコ共和国の女王 
だったようだ。

サオリ・アン→リアン・オサ→リアン・リーダー

時々、ドラマで登場する「リアン」「アンリ」は、
この言葉遊びから誕生したのかもしれないね。

サオリという名前は、日本しか使われてない印象だが、
むかしは、海外からもたらされた名前だったのかもしれないと感じる。

サオリがsorryと聞こえるように感じるのは、
全人類、わたしの名前を呼ぶたびに、
わたしに謝罪尽くさないといけないようなことを
やったのではないだろうか?

また、
総理→sorry→サオリ

内閣総理大臣、通称:総理
これは、「サオリ」という、かつての政治家の役職をもじって、
変えた名称なのではないだろうか?

国家リーダー→サオリ

ここから、
今は、個人が名前と自分を所有できる時代でもあった。

ユタカ民族がいたのではないだろうか?の一つのヒントが、
高校のクラスメートに「山本豊」や、なにかと当時、「ゆたか」という
名前と縁があった。

2023年、
山本豊くんは、「山本」家系と「ユタカ民族」の両方の遺伝子を受け継ぐという意味で名付けられたのではないだろうか?

すなわち、

わたしたち人類は、本来、自分というものを所有せず、
家系や遺伝子で名前をつけていた。

人類祖先は、はじめは、自分というものを所有しなかった。
グループの中の一つの役割として、名前を利用していたと思われる。

「サオリ」は女性名ではなく、
国家リーダーの名前だったということ。

わたしは、
中央ヨーロッパの国家リーダーだった前世があった。


↓わたしの親戚遺伝子の、これが「ブルガリア人美少女」の、

「尾﨑智恵」

ブルガリ人は、上唇の人中の皮膚の面積が小さい。薄い。

ブルガリ人とわたしは仲良かったけどね。

彼女とも仲良く、実は、関西の美少女コンテスト「わいわいサタデー」

に出たってきいた。彼氏とのこともお話きいてた。

和歌山の美少女図鑑|ホーラ ユラヌス (note.com)


イギリスの王室の、かつての「ダイアナ」妃も、

チャールズ皇太子の肉盾だったことも、情報開示があった。

「ダイアナ」は、スロベニアの女王だったと、

2018年 氷川神社で出会った、ミス・インターナショナルの、

世界の美女軍団の中で、

唯一、そばにいて、にこやかに写真撮影をこちらも申し出て、

ミス・スロベニアも、快く受け入れて、撮影できたのも、

遺伝子がわたしと合ったからだと思われる。

イギリスの「ダイアナ」は、赤毛のアンの物語の「ダイアナ」でもあり、

赤毛のそばかす「アン」ではなく、

スロベニアの「ダイアナ」女王は、わたしの親友だったと、

前世の物語を感じとる。


皇室の雅子・ダイアナ(イギリス)・バロン(アメリカ)・マティーン王子(ブルネイ)→奴隷家畜クローンで肉盾だった|ホーラ ユラヌス (note.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?