言葉や映像の現実化→Juice Wrldとxxxtentacionの魂の学びより

アースエンジェルたちの戦いの軌跡

先日は、エンライトくんの宇宙帰宅

今回は、Juice Wrldくんとxxxtentacionくんの宇宙帰宅の連鎖

xxxtentacionくんの子ども時代

Juice Wrldくん(子ども時代の画像がなかった)

わたしは、彼らをとくに親しいという関係性が

ないけれど、なみだが止まりません。

仲間って、そういうものだと、私は思うのだけれど。。。

いつまでも、泣いてふさぎこんでいても、

現実は、なみだだらけになってしまうだけ。。。

その代りに、わたしは、

仲間のなみだから学び、そして、神に祈ろうって決めた。。。

文字の魔法をつかって


少しでも、地球上で、

楽しい思い出のエネルギーが彼らにあったなら、

わたしは、幸福です。


Juice Wrldくんの突然の死の報告をネットから受ける。

私は彼という人物を知らないが、

とっても、わたしは気になって、

検索をしたら、

彼のmusic clipを以前観ていたことに気づきました。

すでに、私は、彼を知っていたのです。

これです!!

https://www.youtube.com/watch?v=mzB1VGEGcSU

「Lucid Dream 」

Juice Wrldくんの印象が、

母親からの愛情をもらえなかった、

アースエンジェルの男の子にありがちな、

「チェーンスモーカー&ドランカー」


(女性たちよ。子どもを産んだら、

自分勝手なぜいたくや承認欲求を満たすことよりも、

子どもの肉体と魂の両方を育ててあげてくださいね。

これほどまでに、子どもたちが苦い体験をするのですから。

とくに、男の子たちが。。。。

できないのなら、どうか、

産まない勇気をお持ちになってください。)


イケメンな面立ちの瞳に、

虚無が滲み出ている。

「どんな虚無が彼を直撃したのか?」

いろいろと考えてしまう、そういう悲しい面差しの、

Juice Wrldくんでした。

知ってしまったことを、知らないことにできない。

その、不可逆的処理に、わたしも、

時折、足元の砂をみてしまう。

ふと、とつぜん、

xxxtentacionくんが気になりました。

同じmusic clipのランキングに入っていたのを

思い出したからです。

印象は、二人とも同じでした。

どういう印象か?と問われれば、

こてこてにマイナス体験を受け取ったアースエンジェルたち。

私は、なんとなく、

彼らと同じような心象風景を見た気がします。

だから、

苦い体験の処理に迷った果てに、

半幽霊になって生きる道を選んだ、

わたしが存在するのであって。。。。

xxxtentacionの歌は、

https://www.youtube.com/watch?v=iAeYPfrXwk4

「sad」です。

実は、この作品は、彼の死後、世に出ているということを

本日、知ることになり、私は、おどろいています。

アースエンジェルで、まぁまぁ見かける設定

music clipの中で、

xxxtentacionくんが純粋な少年だっただろう部分が見受けられます。

____________________________

though you cannot pretend you have walked through life unscathed

(人生で何も傷つくことなんてなかった、っていうふりは

できないけどさ。)

the world is in need of change,

human need to learn to love and compromise rather than destroy.

(世の中は、変わる必要があるんだ。

人間は、「ぶっこわす」よりも、「愛したり妥協したりする」ことが

必要ってことだよ。)

blessing be upon those who have come to this visual presentation

with good energy and love rather than malice.

(どうやってかっていうと、

心地よい情熱や、アクより愛を基準に、

このような、目に見える形で発表するようになった人たちを

祝福することによってさ。)

and those with negative intent,thank you

your energy have been transmuted in the amount of time

that you've taken to give your enegy.

(理不尽な過去たちにも感謝だよね。

きみの命を注いだ時間は、生きる力に変わるものだよ。)


ひとことでいうと、「人生に無駄な体験や時間なんてない」ってことを

xxxtentacionは、伝えたそうです。


xxxtentacionくんの影の体験からの宝石の学びに、

ただただ、感謝です。

その通りだと思うからです。

奇しくも、二人は友人関係にあったようです。

ここは多次元世界。


言葉や映像の現実化がどれほど厳しいものか、

知ってほしくて記事にしています!

時系列をたどります。

まず、気になったのは、

Juice Wrldの「all girls are the same」のLyricsに、

こういうフレーズを見つけた。

(I)really feel like John Lennon

ビートルズの彼が出てきました。

作品発表が、2017年12月。

xxxtentacionが宇宙帰宅が、

2018年6月18日

ちょうど半年後に、

John Lennonと同じ形で宇宙帰宅を

xxxtentacionは果たしている。

OH,my GOD!!!( ゚Д゚)

これは単なる偶然だろうか?

確かに、Juice Wrldにふりかからなかった体験だけれど、

自分と同じ瞳を持つアースエンジェルの、

xxxtentacionに文字通りのことが起きました。

それより、xxxtentacion 終わり方を創造してしまった

動画を発見した。

言葉の現実化、言葉の創造、言葉の魔術を

よく知る例となります。

https://www.youtube.com/watch?v=CkfvqFrCQOk

(5:38~言葉の現実化を創造する場面)現在動画削除

xxxtentacionを見て、

誰が僧侶だと感じるだろうか?

王様かもしれない。

でも、どちらかの設定を受けるほど、

壮絶な人生の設定を受けていることは間違いない。

彼のありがたい言葉を心で聴いてみるとよいよ。

そうすると、

自分がどれほど恵まれた環境か、わかると思う。

そして、

この世には、神様に信頼された魂をもつアースエンジェルが

あなたの代わりに、

このように、多めのマイナス体験を地球上で浄化して

くれていることに感謝できると思う。

わたしも、久々に知った、えげつない人生設定。

でもね、

日本でも、こういう子たちいる

次に、

xxxtentacionの「SAD」というmusic clipの映像中で、

彼の未来を予言というより、

未来を創造するような場面が登場します。

彼のcoffinに彼が対面するという映像。

三次元で生きている人の認識能力では、

読み取りができないだろうけれど、

私は五次元に生きているようなので、

みんなに知らせておきますが、

もうすでに、

私たち全員が多次元空間に存在している

覚えておいてください!!!

全員です!!

時空間の認識能力のちがいによって、

三次元空間や五次元空間を

体感することになっているようです。

文字は魔法

映像も魔法

先日の「絵から飛び出した少年」という現象も、

多次元世界ゆえに成り立ちます。


アースエンジェルたちへ

アースエンジェルでライトワーカーというのであれば、

言葉ひとつひとつに責任をもつこと。

宇宙には、冗談は通じない。ニュアンスも通じない。

(ここは、ジョージアガイドストーンの、

新しい生きた言葉の創造がなぜ大切か?

というものにも、つながるのです。)

ねがいごとは、同音異義語に留意すること!

できれば、

ねがいごとという一方的な形より、

神に相談するという形が一番よいと私は思う。

(魂をもった)アースエンジェルなら、

その作品の中の物語が

地球上に生まれた人間たちの、

だれかの現実に登場するという責任をもったうえで、

宇宙の法則や宇宙由来の魂について

描いたり、書くこと!

ただし、

魂を捨てたアースエンジェルやサイコパス、巫女たちは

生まれつきの才能があっても、

頼まれたお手伝い以外なにも作りださないこと!


創造の唯一エントリーは、

魂をもったアースエンジェルたち同士で

おこなうことが真の宇宙の条理に則ったことだと、

私は気づきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?