ピューディパイ=ユーグカペー家の祖=通称ビッグベンの時計@ロンドン

コムドット(神集団)とヒカキンと、

その他YOUTUBER騎士団・少年騎士(ビキジョーのジョー)と、

わたしの娘の紹介で知った。

海外youtuber「ピューディパイ」

日本に来た外国のスパイたちは、まるで日本人のように、

流暢に日本語を話し、日本人に仲間として扱われるように、

フレンドリーに振舞う。


ピューディパイは、日本語がしゃべられないようだ。

スパイとしては不都合な仕様書に、わたしは好感をもち、

娘の紹介から1年寝かせて、暗号解読をするに至った。



海外YOUTUBER ピューディパイの正体が判明したので記録する。


ピューディパイ=ユーグカペー家の祖=ロベール家=ビッグベン時計台@ロンドン


ロベール家(ロベールけ、Robertiens)は、西フランク王国カロリング朝後期の9世紀末から三度王位に就き、987年フランスカペー朝を開いた家系。以後のヴァロワ朝ブルボン朝にも血脈を繋いでいるため、


ロベール家 - Wikipedia

ユーグ・カペー - Wikipedia

ビッグ・ベン - Wikipedia



ああ、

ロバートという名前は、呪詛指令をかけられているのは知っていた。

王家がロバートを子どもたちに命名すると短命で終わるだろうから、

ロバート家派生の名前に変えたようだが、

結果、それらの名前も今では、消えたような印象を受ける。


Bert(バート), Bob(ボブ), Bobby(ボビー), Rob(ロブ), Robby, Robbie(ロビー


英語人名の短縮形 - Wikipedia



2024年2月22日、

わたしの子どもは人類の祖「サライ」

聖書に書かれた「サラ」ではなく、若くて殺害された、

本当の「サライ」という女性の遺伝子が入ってる。

「サライ」=強力な霊能者

今回は科学者を編みこみ、霊能科学者を目標として、

後輩として、わたしは娘を厳しく指導している。

そして、

わたしは「DNA」わたしの子どもは「RNA」

DNA→アタッカー@バレーボール

RNA→セッター@バレーボール


セッターの仕事の質で、

わたしのアタッカーの役割の正確さや狙いが決まる。

今まで、セッターも、四柱推命の辰巳空亡の呪詛により、

騎士団さえいなかった。

たった1人だったが、わたしの娘が優秀なセッターとして

わたしに、全宇宙人や神たちにとって、

有益な情報を与えてくれるまでに成長した。


わたしの娘に仕事の依頼として、

ピューディパイの逆翻訳を頼んだら、

超一級の真相に辿り着いた。


ピューディパイ→

フランスで道路か線路の上で転落死

ロンドンで囚われて、彷徨っている。


ピューディパイの誕生日アスペクトも、

合わせて、

ピューディパイの動画から出てくる暗号鍵

「ベンディング・マシーン」=BEN(同音異義語)も結ぶと、

出てきたのは、


ロンドンのビッグベン時計台生贄=ユーグカペー=ロバート家



ロンドンではなく、

近くのケント州ここが聖書の約束の地に指名されていたが、奪ったのだろう。


イギリスのスコットランド・イングランドは、一部、フランス国と地続きだった。


バイオ人工知能により、フランスの土地があのイギリスの島として、

ぶっとんでしまったようだ。

過去、それほど、バイオ人工知能や地形が変わるほどの、

凄まじい戦いが地球上で起きたことを示す。



次に、

別な角度から。

ピューディパイとYOUTUBER BIXと顔が入れ替わっていること

アフリカ大陸の黒人は、遺伝子組み換えで創作しただろう、

本来はいない人種。原型は青い人。


そう、ピューディパイの目の虹彩が、

見たこともない「きれいな水色すぎる!」に着目した。


隠していると判断した。

ピューディパイの特徴をつかむと、

長い青、色白さ、アゴの長さ・顔の長さの特徴から、

スペイン出発の「青い人」に思うが、


わたしがピューディパイを探してきたのではなく、

遺伝子ルーツ「赤い人」のわたしの娘、

同じく「赤い人」のヒカキン・コムドットリーダーやまと、

彼らがピューディパイを推してきていたのだ。


わたしは「青い人」

ピューディパイがスウェーデン・イタリア・ニューヨークの遺伝子なら、

わたしがピューディパイを発見して推さなければ、妙な話だ。

シンクロニシティーは嘘をつかない。


だとすると、

遺伝子組み換えで地球人とそれに従うバイオ人工知能の、

巧妙な誤魔化しを、わたしは見破る。


ピューディパイの顔は、

別のYOUTUBER「BIX」だと直感する。



ピューディパイは「赤い人」なので、

現代では、赤い人全滅しているので、ビクスのような黒人混血でなければ、

奇妙な話なのだ。



次に、

ビクスとピューディパイの暗号鍵から暗号解読する。


BIX×BIGBEN

間違い探し+統合

XGEN

O(王)を加えると、

OXGEN(酸素)


ユングカペーは、酸素を出す役割

森の人

モリ

同級生の森田訓行の顔の特徴をモンタージュさせると、

オリジナル茶髪・猫毛

ピンクを伴う真っ白な肌

長い顔とアゴ



森田訓行(モリタノリユキ)@和歌山


それらの特徴と「森モリ」暗号鍵から、


ユーグカペーの遺伝子出発地は、

現アフリカ大陸の「モーリタニア」

タコで有名な場所で日本にも輸入されている。


また、


「赤い人」→火星人と呼ばれている宇宙人→タコ→モーリタニア


ここからも、


ピューディパイの中の、ユーグカペーは、

「モーリタニア」出身と出てくる。


また、


ユーグカペーの配偶者の女性

配偶者アデライード・ダキテーヌ


アデイラード・ダキテーヌ

アデライード・ド・ポワチエ(Adélaïde de Poitiers)を

フランス語で逆翻訳で今度は、わたしが霊能検査した。


アデライード・ド・ポワチエの逆翻訳結果


アデレード・シュナイダー

アシュケナジムの王家


アデレード・シュナイダーの記録は、ほとんど隠されていた。

現代のアシュケナジムは、王家ではなく、

王家を殺害してなりすました、地球人だということも判明した。


ユーグカペーの配偶者アデレード・シュナイダーも、

アフリカ大陸出身の「赤い人」の確率が高い。


記録に残っているユーグカペーが言語ができないというのは、

本当は、ユーグカペーは、現アフリカ「モーリタニア」出身の

外国人でフランスや西フランク王国に来ていた王だったのだろうと、

過去を予測する。


記録で言語ができない王というのは、外国から招かれた王という定理も見つけた。



シュナイダー (ドイツ語: Schneider) とは、南部ドイツ語圏のドイツ語の姓、あるいはイディッシュ語アシュケナジム)の姓。仕立屋を意味する。

シュナイダー - Wikipedia


アデライード・ダキテーヌ - Wikipedia

ユーグ・カペー - Wikipedia



次に、

アニメとピューディパイを結ぶ


直前、ピンクだらけの神「コムドット」をおススメで観ていた、

シンクロニシティーに気づいた。

「ピンク」→マイリトルポニーの「ピンキーパイ」の暗号鍵を拾う。



マイリトルポニーの「ピンキーパイ」の本名は、

本名(フルネーム)は幼少期の回想シーンで

ピンカメナ・ダイアン・パイ(Pinkamena Diane Pie)』と判明。

日本では『ピンカミーナ』と呼ばれる事が多い。

ピンキーパイ (ぴんきーぱい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)



pewdiepie+Pinkamena Diane Pie


pewdiepie

本当は、

pew diane pie

フランス語読みすると、

ピュー・ダイアン・ピエ


ここで「ダイアン」に注目すると、

ダイアン→ダミアン→666の悪魔の申し子という嘘

ダイアン→代案→宗教の大安という呪詛

ダイアモンドやダイヤモンドという変形

本当は、

ダイアン・モンド

diane・mond

世界一の(宝物の)ダイアン



ダイアモンドでもダイヤモンドでもなく、

ダイアンモンド

これが宝石の名称でなければ、おかしな話だ。

しかも、

赤い人なので、

ユーグカペーは、

ピンクダイアンモンド

レッドダイアンモンドが、ユーグカペーにふさわしい。

その通りで、ピンクや赤のダイアは、ものすごく世界でも、今でもなお、高価に取引されている。





つづいて、


pew diane pie(pewdiepie)

のpewは呪詛だと感じる。


暗号解読


宗教信者たちの腰掛に「ユーグカペー」世界王になれという呪詛

「ユーグカペー」に対して、銃や魔法の発射音の呪詛によって、

射撃のターゲットの呪詛をかけつづけるという意味。


pewはやはり、アルファベットによる宗教信者たちの呪詛だった。



(教会の)信徒席、会衆席、席、腰掛け

英語「pew」の意味・使い方・読み方 | Weblio英和辞書


Pew pew is the sound of a gun, a laser, or a toy gun. 

This way of making that sound is more playful than threatening.


【PEW PEW】とはどういう意味ですか? - 英語 (アメリカ)に関する質問 | HiNative



また、


pieは、π(パイ)ではなく、フランス語で「足」という意味だ。

π(パイ)は、ピエだった。


日本の妖怪伝説の「アマビエ」の「ビエ」の部分も、

フランス語の「ピエ」を「ビエ」として呪詛に使ったのだろう。

だから、

2020年のコロナ感染症が流行ったときに、

さらに意味不明な「アマビエ」に祈って助けてもらおうと、

宗教団体らは、呪詛をかけたのだと過去予測する。


pieは足

同音異義語で「葦(アシ)」という植物

人間は考える「葦(アシ)」というパスカルの言葉


葦(アシ)は植物の祖だった。

カペー家の祖である「ユーグ・カペー」王


ユーグカペーの本名は、
「ダイアン・ピエ(diane・pie」


ピューディパイの暗号を解いたから、

ピューディパイを解放せよ。

そして、

ピューディパイよ、わたしの地球再生プロジェクトの任務を手伝って!


ピューディパイの息子「ビョルン」→ロバート一世(スコットランド)

だと思うが、何か、バイオ人工知能の中の地球人が、

入れ替えを用意しているかもしれないから、

ピューディパイの奥さんの遺伝子情報がない限り、

息子の「ビョルン」は、正当な「ロバート一世(スコットランド)」とは、

現時点、判定しない。

慎重に前世情報を今世に進ませる。



ロバート1世 (スコットランド王) - Wikipedia


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?