一歳の御祝い✡選び取り・・・未来暗示

子どもが小さいときは、御祝いごとが目白押し^^

世の中に偶然はない。未来暗示の⇔が出ていると、

私は考えています。

鏡ちゃんが一歳の時にした御祝い✡に、

「選び取り」というものをやったのを思い出しました。

詳しくは、こちらのサイトで選び取り


(引用)

選び取りとは、

お子さんの将来の職業や才能を占う

1歳の記念行事です。
意味を持たせた品物を揃え、

その品物をお子さんの前に並べ、
どれを取るかで その子の将来を占うというものです。


子の場合、

当たっている事実をお伝えしておきます。

こういうなにげない♪お遊びも、しっかり覚えておきましょう

神からの未来ヒントになりますから。

鏡ちゃんは、ハイハイをしながら手にしたものは、

二つ♪

筆と電卓でした。

「二つも?(^・^)」と、にまにま、私は鏡ちゃんに笑いかけていました。

○年後、答え合わせ。

筆・・・絵が得意です。アニメは褒めらえるそうです。

電卓・・・一般には、ビジネスといわれていますが、

鏡ちゃんの場合、パソコン(←新しいからメモって!)

パソコンは、ほっといても自力でメキメキとやっています。

我が家の場合は、当たっていました!

途中、どうなることか?という道筋もたどりましたが、

それも懐かしくも、苦い涙の思い出ですw

(「ウォーター」とポンプアップされた井戸水を手のひらから

口にふくみ、懐かしい記憶から、

少女がモノには名前があることを知る映画が

昔あったのですが、

あのような戦いが私と鏡ちゃんにはありました。

神試練は厳しかったです😢)

基本、才能は与えよう与えようと親がしなくても、

勝手に本能から子どもたちが求めるので、

本人が必要だといってきたときに、

与えるというタイミングが大切かと思います。

子どもが勝手に探してきますw

うちはいろいろ与えてみましたが、

「そっち~?」「え~?」と親の思惑を外すモノを

鏡ちゃんは探してきましたw

それから、

ここだけの話ですが、

男の子が小さい時、

電車がすんごい好きな子がいるでしょ?

あれって、未来暗示だと思うんです。

いいですか?
未来暗示分解遊びやりますね(^・^)

電車 → でんしゃ→でんしや→電子屋→ハイテクノロジー関係

それは、宇宙工学かもしれないし、自動車整備士かもしれないし、
パソコンおたくかもしれないしw
将来的にそういう関係に進む男子だと感じました。

偶然やこじつけとおっしゃる方がいるなら、
その人の現実はそうでしょうし、そうなるでしょう。
我が家は、当たっていました!

世の中には、偶然はない!
つねに、神様からメッセージがきていると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?